新潟でダンススクールをお探しなら!

こんにちは、はじめまして!
初心者限定ダンススクール 新潟リアンの池田と申します。

この度、東京・横浜・千葉・埼玉・長野・大阪・熊本で『初心者限定』のダンススクールを展開しております『リアン』が新潟に開校する事となりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

当校は『初心者限定』『未経験者限定』『ビギナー限定』のダンススクールです!
自分で言うのも何ですが・・・かなり珍しいですよね(笑)
きっと、どうして『初心者限定』なの?とお思いですよね。

それは、ダンスに興味をお持ちの方に気軽にダンスを体験して頂き、その楽しさを知って頂きたいからです。

・ダンスに興味があるけどリズム感に自信がない
・まったくやったことがないから踊れるのか心配
・運動が苦手なのに踊れるのか不安
・周りの生徒さんがスキルの高い人ばかりだったらどうしよう
・レッスンについていけるのか心配
・インストラクターが厳しかったらどうしよう

初心者の方はきっとそのようにお悩みだと思います。
未経験者からするとダンスってハードルが高いですよね。
そのお気持ちとっても良く分かります!!
・・・と言う私自身もダンス未経験・ど素人だからです(笑)

・まわりに同じ初心者の方、同じレベルの方しかいない
・基本からしっかりレッスンが受けられる
・少人数で丁寧にケアしてもらえる
・インストラクターが明るくて優しい
・楽しくダンスレッスンが受けられる
・踊りたいダンス、踊りたい曲をリクエストできる

そんなダンススクールがあればレッスンを受けてみたいのに・・・と私自身よく思っていました。
そこで初心者ならではの目線を生かした『初心者限定』のダンススクールを開校しようと考えました。
当スクールは新潟県以外にも教室があり、そのどの教室も『初心者』限定で開校しております。初心者の方が楽しみながらダンスができるアットホームなレッスンに自信があります!

ダンスを始めたくてもハードルが高いと感じている『初心者』の方に
ぜひ『リアン』のダンスレッスンを体験した頂きたいです。
そしてダンスの楽しさを知っていただきたいと思っております。

7月の開校に向けて着々と準備をしております!

ご質問は随時受けつけしておりますので
お気軽にお問合せ下さいね。しっかりお答えします。
お問合せお待ちしております。

宜しくお願い致します。

担当 池田 050-5363-0766

ページトップへ