新元号の年にダンスを始めてみませんか?

こんにちは!新潟ダンススクールリアンの池田です。

新元号がついに発表されましたね!

令和(れいわ)

「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味が込められており、
日本最古の歌集である万葉集から引用されたワードだそうです。

皆さんの元号予想は当たっていましたか?
私は慶という漢字が入った元号になるのではないか?と予想していました。
かすりもしなかったです(笑)

4月と言えば、新年度、新学期の始まりですね!

春の新しい趣味にダンスをお考えの方、
気軽に始められるダンススクールをお探しではないですか?

新潟ダンススクールリアンは初心者だけ!ビギナー限定のダンススクールです。

・プロを目指しているわけじゃないけれど、ダンスをしてみたい
・趣味でダンスをやっていると言いたい!
・好きなアーティストの曲を踊りたい
・ダイエット目的
・姿勢を良くしたい
・運動不足解消に

リアンでダンスをはじめてくれた生徒さんの理由を挙げてみました。
とても親近感がわきますよね!
だからこそ、わかる!わかる!私も!僕も!
とクラスのみんなと話しが盛り上がり、アットホームなレッスンになります。

講師もとっても明るく親切な人間しか採用しておりませんので、
恐がらずに(笑)安心してダンスをしに来てくださいね!

そしてリアンでは生徒さんに社会人が多いのも特徴なんですよ!
「学生時代ダンスをしてみたかったけど機会がなかったから・・・初心者でもはじめらるダンススクールを探していました」
とお問い合わせ頂いております。

新潟ダンススクールリアンは、プロを目指すスパルタな環境にはない
超アットホームで笑いの絶えないダンススクールです。

ぜひ一度遊びにいらして下さい。
ご見学、体験レッスンは随時承っております。

7月の開講に向けて着々と準備を進めております。
新潟市内でスタジオを開く予定です。詳細が決まり次第どんどんアップして参ります。

もちろんお問い合わせもお待ちしております。

担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
お気軽にお問合せ下さいませ。

ページトップへ