高校生歓迎な新潟ダンススクールです!

こんにちは!新潟ダンススクールリアンの池田です!

 

新潟でダンスをしたい方、新潟でダンススクールをお探しの方で
ダンス初心者の方でしたらリアンでダンスを始めてみませんか?

 

新潟ダンススクールリアンはとっても珍しい初心者限定のダンススクールなんです!
ダンスってなんとなくプレッシャーがある、どんなスクールが良いのかわからない、そもそもレッスンについていけるのかな、リズム感がない、本当にダンスをしたことがない

 

その不安をリアンが吹き飛ばします!

それは少人数制を徹底したダンススクールだからです。
生徒さん一人一人のダンス習得度に合わせた丁寧なレッスンを致しますので、
「レッスンについていけない!どうしよう!次のレッスンが憂鬱!」といった不安はゼロですよ!
そして、初心者限定のダンススクールだから生徒さん全員が初心者だけです。だからクラス内でダンススキルに大きな差がありません。「自分だけ遅れてしまう」そんな心配もゼロですよ!

新潟ダンススクールリアンは、ダンスに興味がある方にまずは実際にダンスに触れて楽しんで頂きたい!と思っています。
だからこそ、あえて初心者限定にしています。一人でも多くの方のダンスに出会うきっかけになれたらと真剣に考えております。

 

新潟ダンススクールリアンでは、ストリートダンス、ヒップホップダンスなどの定番のダンスクラスから
テーマパーク、アニメ、アイドル、K-POPなどの独自のジャンルのクラスも開講を予定しております!
踊りたいジャンル、曲を選んでダンスを気軽にダンスを始められる環境をご用意します!特にアイドルダンスK-POPダンス高校生大学生の方に特に好評です。

 

そして、リアンでは生徒さんに社会人の方が多いのも特徴の一つです。
ダンス初心者に限定することで、ダンスをやりたいと思っているけどなかなか踏み出せなかった社会人の方にご好評頂いております。

 

新潟でダンスを始めたくてもハードルが高いと感じている『初心者』の方に
ぜひ『リアン』のダンスレッスンを体験して頂きたいです。

まだ出来たばかりのダンススクールなので、人間関係で悩まずに思いっきりダンスに挑戦できますよ!

新潟ダンススクールリアンは
初心者だけの少人数制のダンススクールだから超アットホーム!
・優しくて丁寧な講師と楽しいレッスン
・踊りたい曲、ダンスをリクエストできる自由なダンススクール!

まずはお気軽に実際のレッスンを見にいらして下さい。
おひとりで来られる方もとっても多いので安心してくださいね。

ご見学はいつでも承っております。もちろん無料です。

実際のレッスンをしっかりと受けられる『体験レッスン』もございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
リアンでは『ダンスを楽しむこと』をモットーにしておりますので、無理な勧誘などは一切しておりません。気負わず遊びに来てくださいね。優しい講師がお待ちしております。
もし、分からないこと、不安なことがありましたらトコトン質問して下さい!しっかりお答えします。
お問合せお待ちしております。

7月の開校に向けて着々と準備をしております!
新潟市中央区内でスタジオを開く予定です。詳細が決まり次第どんどんアップしていきますね。

担当は池田になります。
050-5363-0766

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ