初心者ダンスレッスンを開講します!

こんにちは!新潟ダンススクールリアンの池田です。

 

今回は初心者限定ダンススクール東京リアン本校

絶賛開講中のダンスレッスンクラスについてお話しますね。

 

新潟ダンススクールリアンも東京ダンススクールリアンで人気のレッスンを厳選して

開校していきます!

ダンスクラスのリクエストも受付しておりますのでお気軽にお問合せ下さい!

 

 

初心者限定ダンススクールリアンのレッスン

初心者限定ダンススクールリアン東京本校では様々なクラスを開講しています。

 

テーマパークダンスクラス

アイドルダンスクラス

J-POPダンスクラス

K-POPダンスクラス

・ミュージカルダンスクラス

ヒップホップダンスクラス

・アニソンダンスクラス

・ジャズダンスクラス

・ブレイクダンスクラス

 

など個性的で魅力的なダンスクラスがあります。

 

テーマパークのダンスが一番人気

一番人気はテーマパークダンスクラスです。

テーマパークでのショーやパレードって、ワクワクして見ているだけで笑顔になれますよね。どの曲も華やかでとっても素敵ですし!

あのパレードのようにダンスしてみたいって思ったことはありませんか?

その願いが叶うダンススクールリアンオリジナルのプログラムです。

 

ダンスをしてみたいけど・・・

 

・ダンスってよく分からない

・ダンススクールに入る勇気がない

・そもそもダンスレッスンについていけるか心配

・趣味でダンスをしてみたい

・体が硬いから無理なのかな?

・プロを目指していないから楽しくダンスができたらいいな

 

という方の為に、ダンスへの入口を広げてあげたい!という

東京ダンススクールリアンの講師の熱い想いで生まれたクラスなんですよ。

ひたすら楽しく!がモットーなので、リクエスト曲をバンバン(笑)受け付けているのも人気の理由です。

 

王道のJ-POPダンス

J-POPダンスクラスでは流行の曲を取りいれて、憧れのアーティストのようにかっこよく踊れますよ!

なりきりダンスレッスンも大好評なんですよ!それはマイクを使ったダンスパフォーマス!!私も東京ダンススクールリアンでKAT-TU〇になりきった経験アリです(笑)

 

このクラスもダンスのことが何も分からなくても、本当にダンスをしたことがなくても

大丈夫ですよ。心配しないでください。

 

・J-POP音楽が好き!

・ガールズヒップホップが好き!

・大好きなヴォーカルグループがいる!

・ダンスが好き!

・ダンスをやってみたい!

 

という気持ちだけあれば十分です。

ダンス初心者の皆さんのペースに合わせたレッスンで、まずは基礎のステップから少しずつ少しずつ丁寧にレッスンを進めていきます。

ダンスって楽しい!と思えるプログラムですよ!

 

新潟ダンススクールでも人気レッスンを開講予定

新潟ダンススクールリアンでは生徒さんのリクエストにお応えして

やりたいクラスをどんどん開講していく予定です!

気になるプログラムがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

ダンスに限らず、何を始めるにも不安はつきものです。

ですが、その不安を乗り越えた先には想像以上の楽しさがあるかもしれませんよ!

 

例えば「お友達が増える」とか!

 

新潟ダンススクールリアンでは少人数制を徹底しています。

それは講師がダンス初心者の生徒さんをしっかりとケアするため、

アットホームな雰囲気でのびのびとダンスを楽しんで頂くためです。

 

そして、このアットホームな空気感は

ちょっとした疑問を講師に質問しやすい雰囲気を生んでいるんですよ。

そのちょっとした質問から「私も聞きたかった!」「その振付難しいと思ってた!」「こうすると踊りやすいよ!」と生徒さん同士の会話のきっかけにもなるんです。

 

生徒さんから「ダンスを習ってこんなに友達が増えるとは思わなかった!」という嬉しいお声を頂くことがあります。生徒さんたちにダンス以外に喜んでもらえる事を提供できたなんて、私たちにとっても嬉しい限りです!

 

大人になると交友関係を広げるのは難しいですよね。

趣味で始めたダンスがお友達を増やす、交友関係が広がるきっかけになる可能性があるってドキドキしませんか?

 

 

新潟にお住まいで、ダンスに興味がある方、
ぜひ新潟ダンススクールリアンでダンスを始めてみませんか?

新潟ダンススクールリアンはダンス初心者限定の、初心者に安心して頂けるダンススクールです。

入会から14日以内であれば入会金・レッスン料を全額返金しております。安心してダンスに挑戦して頂くための業界初の試みです!

ダンス初心者に方に「ダンスって楽しい!」をお届けする自信があるからこその返金制度です。

 

7月に新潟市中央区内で開校予定です。レッスンのリクエストも受け付けしておりますので、踊りたいダンスを教えて下さいね!高校生から大人まで大歓迎です!

 

担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。お電話お待ちしております。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ