話題のピカチュ〇ダンス

こんにちは!

新潟ダンススクールリアンの池田です。

 

ネットで話題のピカチュ〇ダンス

最近 世界的有名なキャラクターのダンス動画

話題になっているのをご存知ですか?

 

世界的有名なキャラクターとは・・・ピカチュ〇です!

 

実写版映画の宣伝として作られた動画なのですが、

YouTubeにアップされた直後からすっごく話題なんですよ!

 

最初は映画ストーリーの宣伝なのですが、

途中からは ふわふわのピカチュ〇が

ひたすらダンスを踊りまくる映像なんです。

しかも100分間!(笑)

かわいい!癒される!ダンスがクール!と称賛の声が上がっています。

 

ピカチュ〇のダンスは一体何ダンスなのか?

と調べる方も続出していて、

ヒップホップダンスブレイクダンスズンバなど憶測が飛んでいます。

 

その真相は、

アメリカのコメディー番組の「エアロビクス」のコントを

パロディ化したダンスのようです。

 

見ているだけで笑顔になれる

ピカチュ〇ダンス動画ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

人気のCMのダンス

テレビのCMでも

一度見たら忘れられないダンス系CMありますよね。

 

スマホ決済アプリ「PayPay」はかなり話題になりましたね!

お笑い芸人の宮川大〇さんが起用されたこのCM。

耳に残るオリジナルソングが流れ、出演者たちは独特のダンスステップを踏み、

キレキレに踊っていてインパクト大でしたね。

 

 

「LINEモバイル」CMのダンスも可愛すぎる!と話題になりましたね。

本田〇さんのキュートな歌声とダンスが若い人に特にウケましたね。

あのCMソングどこかで聞いたことありませんか?

ある有名曲の替え歌なんですよ!

 

ザ・ドリフターズの「いい湯だな」です。

ちょっと意外ですよね!

歌もダンスも覚えやすいので、

本田〇さんになりきってダンスもできちゃいますよ。

 

 

ダンスをはじめるなら

新潟ダンススクールリアン初心者限定のダンススクールです!

ダンス初心者のあなたの不安を吹き飛ばします!

クラスの全員がダンス未経験の初心者です。

だからこそ焦らずに、まわりに気をつかわずに、

ひたすら楽しくダンスに向き合えますよ。

 

もちろん、講師選びにもこだわっています。

誠実さ、礼儀正しさ、親切な人柄であることを重視して採用しておりますので、

心優しい講師しかおりません。

そしてダンス初心者向けのレッスンのプロです!!

生徒さんの目線を大事に、わかりやすく、楽しいダンスレッスンをお約束致します!

 

はじめてなのだから、わからなくて当たり前!出来なくて当たり前!です。

 

ダンスをしたことがない

・リズム感に自信がない

・レッスンについていけるのかな??

・若い人ばかりなのかな??

ダンススクールに通ったことがない

・なんだかプレッシャーを感じる

・趣味としてダンスをしてみたい

・運動神経が悪い

 

一つでも思い当たる方・・・大歓迎です!!

まずは緊張せずにぜひダンススタジオに遊びにいらして下さい。

生徒さん、講師が仲の良いアットホームなダンスレッスンですから

ご心配いりませんよ。

まだ開校したてのダンススクールなので、

クラスによっては講師と1対1のマンツーマンレッスンも可能です。

 

お電話でもお問合せお待ちしております。

気になることは遠慮せずにドンドン質問してくださいね!

お問合せお待ちしております。

 

7月に新潟市中央区内で開校予定です。

レッスンのリクエストも受け付けしておりますので、

ヒップホップK-POPなどの踊りたいダンスを教えて下さいね!!

 

担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。お電話お待ちしております。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ