K-POP・ヒップホップダンス開講します!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

7月に開校するダンスクラスが決まりました!
土曜日にヒップホップクラス、
日曜日にK-POPクラスを
開校致します。

詳しいレッスンスケジュールはこちらからご覧下さいませ。
レッスンスケジュール

講師はとっても誠実で笑顔がチャーミングな女性講師です。
「ダンスの楽しさをお伝えたい!」と胸に熱い思いを
秘めた見た目はひたすら癒し系の明るい講師です。
小学生の頃からダンス経験がある実力もある講師ですよ。

ダンス初心者、ダンス未経験の方でも安心して頂ける
楽しいダンスレッスンを致します!

K-POPクラスは新潟市中央区古町のダンススタジオ
ヒップホップクラスは新潟市中央区信濃町のダンススタジオでの
開校になります。

現在 開校キャンペーンで入会金0円、体験レッスン料0円と
とってもお得に新潟ダンススクールリアンに通って頂けます。
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!

とっても自由な新潟ダンススクール

新潟ダンススクールリアンは
とっても自由なダンススクールです。
何がとっても自由なのか?
それは踊りたいダンス、曲をリクエストして
そのダンスレッスンを受けられる点です。

一人一人の生徒さんからダンスのリクエストを受けて
「なりきりダンス」を完成させていきます。
難易度の高すぎるダンスはオリジナル振付に変えて踊りやすく、
クラスのみんなでフォーメーションも再現しながら、
踊りたいダンスを踊ってもらいます!

踊ってみたいダンス、憧れのダンスグループがあって
ダンススクールに通い始めた方たちが、
より楽しくダンスレッスンを受けてほしい!
ダンスを始めるきっかけになりたい!との
想いではじめた「ダンスのリクエスト制度」です。

新潟ダンススクールリアンは
ダンス、ダンスチューンのリクエスト大歓迎なダンススクールです。
遠慮なさらずに、バンバン(笑)リクエストしてくださいね。

リアンで踊ってみたい!とリクエストの多いダンスをご紹介致します!

■SUPER JUNIO〇 「Mr. Simple」
K-POPボーイズグループで大人気のSUPER JUNIO〇!

独特のビートがカッコいいダンス曲です。
振付がシンプルでリズムも取りやすいので、
初心者の方にもおすすめのダンスです!

■TWIC〇 「TT」
「TTポーズ」がブームになったK-POPダンスチューンです。
ポップでラブリーな曲で、踊りたい!とリクエストが多いです。
クラスのみんなとフォーメーションが揃えられると
とっても気持ちいいですよ!

■乃木坂4〇 「インフルエンサー」
超高速のダンスは難しそうに見えますが、
乃木坂4〇のメンバーの様にクールにダンスしたい!と
リクエストの多い1曲です。
新潟ダンススクールリアンでは
完コピできるまでゆっくり、しっかりレクチャーしますから
安心して下さいね。
クラスのみんなと乃木坂4〇なりきりダンスしましょう!

■三代目 J Soul Brothers from EXIL〇 TRIBE  「R.Y.U.S.E.I.」
ヒップホップダンスジャンルで一番人気のダンスチューンです!
ヒップホップダンスの基本ステップの
「ランニングマンステップ」が印象的な曲ですよね。
振付は全体的に難易度が高めのですが、
逆にチャレンジし甲斐のあるダンスですよ。
基本からしっかり練習してマスターしましょう!
ランニングマンがバッチリ決まるととっても気持ちいいですよ!

初心者限定ダンススクールなら

新潟ダンススクールリアンは
本物の初心者限定のダンススクールです。
生徒さん全員がダンス初心者です。
心配せずに、気負わずにぜひ遊びに来てくださいね!

お問合せ先は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。
どんな些細な質問もお気軽にして下さいね。
お電話お待ちしております。

ページトップへ