焦らずダンスができる初心者限定スクール!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

みなさん 焦るのって嫌だったり、苦手じゃありませんか?

私は大の苦手です(笑)
焦ると普段できることができなくなってしまいますし、
そんな自分に落ち込んでしまいます。

特に、みんなと同じことをしている時に「自分だけできない」時の焦りは
苦手を通り越して恐怖を覚えます。

ズンバ、ホットヨガ、エアロビ、ボクササイズ、ダンスダイエットレッスン・・・
今まで様々なエクササイズやダンスレッスンにチャレンジしてきましたが、
ついていけないと焦って空回りして、さらに焦ってミスをして、
どんどん遅れをとってしまう・・・まさに負のスパイラル。

・もっと少人数だったら先生の動きもしっかり見えるのになぁ
・みんなが同じレベルだったら、差を感じないから焦らないのになぁ
・少人数なら先生に質問しやすいのになぁ

と思いながらも
「ジムもズンバもダンスも自分には向いていないのかもしれない」
と無理やり納得させてきました。

でも、もしクラスのみんなが初心者だけ、
先生に気軽に質問出来るスクールだったら・・・
焦らずにのびのびレッスンを受けられて、
そのエクササイズを好きになっていたのかもしれません。

もし、私のように焦ることが苦手で、
でも楽しく運動をはじめたいと思っている方がいらっしゃったら
ぜひ新潟初心者限定ダンススクールリアンでダンスに挑戦してみませんか?

まだ出来たばかりのダンススクールなので、
人間関係で悩まずに思いっきりダンスに挑戦できますよ!

K-POPダンスクラス、ヒップホップダンスクラスなど
ダンス初心者にも楽しめるダンスクラスを開講致します!

高校生社会人、主婦、サラリーマン、OL、
ダンス初心者の方ならば新潟ダンススクールリアンは大歓迎致します!

新潟ダンススクールリアンは
初心者のための少人数制のダンススクールだから
超アットホーム!
優しくて丁寧な講師と楽しいレッスン!
踊りたい曲、ダンスをリクエストできる自由なダンススクール!

だから焦らず、楽しく、仲良く、緊張せずにダンスに挑戦できますよ。
「ダンスは自分には向いていないのかもしれない」と思う前に、
ダンスを諦めてしまう前にせっかくならば
新潟ダンススクールリアンでチャレンジしてみませんか?

7月に新潟市中央区内古町、新潟市中央区信濃町で
スタジオ開校を致します!
新潟市中央区万代古町信濃町、越後線でダンススクールを
お探しのダンス初心者の方お待ちしております!

体験レッスンも受付しておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。
開校キャンペーン開催中につき0円で
体験レッスンを受講して頂けますよ!

担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。お電話お待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ