新潟万代 新潟新津でK-POPダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新潟で楽しすぎるK-POPダンス

K-POPが好きすぎる!そんな
高校生、学生、社会人の方に嬉しいニュースです!

新潟ダンススクールリアンでは
本格的なK-POPダンスレッスンを
おこなっております!

好きなK-POPナンバーで
ダンスレッスンを受けられるから
ダンスの上達が自然と早まります

それに、同じクラスの生徒さんも
みんなK-POP大好き!な方ばかり、
少人数制ですぐに顔を覚えられるから、
生徒さん同士すぐ仲良くなれちゃいます

新潟ダンススクールリアンは
お友達ができるダンススクールなんですよ。

同じクラスの生徒さんと仲良くなったら
一緒にK-POPコピーダンスして
Tiktok、インスタにアップしたり、
一緒にK-POPライブで盛り上がったり、
ダンスレッスン後に
タピオカを飲みに行くのもありですよ!

K-POPのカバーダンスのポイント

K-POPダンスを上手に踊るための
ポイントを伝授しますね!

K-POPダンスの振付は、
メリハリがきいているものが多いです。

しなやかでセクシーに魅せるような
繊細な振付と、
パワフルでダイナミックな動きをする振付で
メリハリを表現しています。

その「メリハリ」の部分を意識してみて下さい
ダンスの完成度がグッと増しますよ。

K-POPダンスは
一見すると難しそうに見えますが、
実は繰り返しの振付になっていることが多く
曲の1番目の振付だけしっかり覚えれば
1曲踊れるようになるのは早いです。

それに、K-POPダンスの振付は
歌詞に合わせた意味のある振付なので
歌詞の内容と一緒に覚えると
意外に早く覚えられますよ!

人気K-POPガールズグループ
TWIC〇「TT」
TWIC〇「What is LOVE?」
MOMOLAND〇「BBoom BBoom」
などはポップでキャッチーなメロディーラインと、
わかりやすい振付なので
ダンス初心者におススメな
K-POPダンスナンバーですよ!

新潟でK-POPをはじめよう!

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市秋葉区新潟新津新潟亀田
アイドルダンスK-POPダンス
ガールズヒップホップ、
テーマパークダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方を
新潟ダンススクールリアンでは
お待ちしております!

まだできたばかりのダンススクールだから
すぐにクラスに馴染めますよ!

クラスによっては講師と
マンツーマンダンスレッスンもあるかもしれません!

まずはお気軽に体験レッスンにお越し下さいませ。
無理な勧誘などは一切ありませんので、
カフェに入る感覚で
お気軽に遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ