全米ティーンにK-POPブーム!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

全米のティーンが選ぶ賞

みなさん
ティーン・チョイス・アワードって
ご存知ですか?

アメリカの放送局が主催する
映画や音楽、スポーツなどの様々なジャンルで
最も活躍した作品を選ぶ賞のことなんですよ。
通称TCAと呼ばれています。

このティーン・チョイス・アワードは
全米のティーンが今本当に

注目しているエンターテイメントが分かると
世界中で注目を集めています。

なぜなら・・・
この賞のグランプリを選ぶのは
アメリカのティーンエイジャー・・・
全米の10代からのオンライン投票で
決まるからなんです!

年の2019ティーン・チョイス・アワードの
グランプリ発表は
現地時間で811日(日)に発表されます。
とっても気になりますよね!

国際アーティスト賞にはK-POP

ここで、
特に注目して欲しい賞をご紹介しますね!

それは
チョイス・インターナショナル・アーティスト賞です!
全米のティーンが選ぶ
外国人、国際アーティスト賞のことです。

現在ノミネートされているのは
6組のアーティスト・・・
しかもそのうち4組が
K-POPグループ
なんです!!

BLACKPIN〇
BT〇(防弾少年〇)
EX〇
NCT 12〇

K-POPグループがグランプリを
獲得する可能性が非常に高いんですよ!

しかも
BT〇(防弾少年〇)は2017年、2018年に
チョイス・インターナショナル・アーティスト賞を
受賞しています!
もし今回の受賞が決まれば
3年連続での受賞になります。

BT〇(防弾少年〇)の
全米での人気は本当にすごいですね!

K-POPに興味がある方
2019ティーン・チョイス・アワードに
ぜひ注目してみて下さいね!

K-POP快進撃のわけ

K-POPグループが全米進出で
大成功を収めたのには
動画配信に勝機があったと言われています。

YouTubeなどの動画共有サービスに
惜しみなくMVを流し、
全米の人にK-POPに触れてもらう
そして拡散してもらう・・・
といった戦略で全米にK-POPブームを
巻き起こしました。

歌唱力、ダンス、ルックス、スタイル
すべての完成度が高いK-POPグループ・・・
実際に目にしてもらえれば
全米の人たちもファンになってもらえる
自信があるからこそできた
プロモーション戦略ですよね!

新潟で本格的なK-POP

新潟ダンススクールリアンでは
本格的なK-POPダンスレッスン
おこなっております!

好きなK-POPナンバーで
ダンスレッスンを受けられるから
楽しくレッスンを受けているうちに
自然とダンスが上達しちゃいますよ。

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市秋葉区新潟新津新潟亀田
ガールズヒップホップダンス
K-POPダンス
アイドルダンス
テーマパークダンス

を始めてみたい
ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、
新潟ダンススクールリアンで
ダンス始めてみませんか?

新潟ダンススクールリアンの
笑いが絶えない楽しすぎるダンスレッスン
まずは体験レッスンで味わってみて下さい。

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ