テーマパークダンス開講決定!新潟万代

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

7月より新潟ダンススクールリアンでは
テーマパークダンスクラスを開講致します!

東京本校でも大人気のダンスクラスです。

テーマパークってどんなダンス?

東京ディズニーラン〇、
東京ディズニー〇ー、
ユニバーサルスタジオジャパ〇
などの有名テーマパークのショー
踊られているダンスのことです。

テーマパークダンスのベースは
ジャズダンス(JAZZ)、バレエになります。

クラシカルで美しい姿勢のダンススタイルに
「人に魅せるための」エンターテイメント性を加えた
テーマパークダンス男性にも大人気のジャンルです!

テーマパークダンスの魅力とは

テーマパークダンスの魅力は
表現を思いっきり楽しめる点です!

テーマパークのダンスショーを
鑑賞しているときを思い出してみて下さい。

気付いたら
リズムに合わせて手拍子をしていた
気付いたら
ダンサーの振付を真似していた・・・
そんな経験はありませんか?

その世界観に思わず引き込まれてしまって
いつの間にか笑顔になっていた・・・
そんな経験です。

テーマパークダンスに大切なもの

テーマパークダンスは
なぜそんなに引き込まれるのでしょうか?

大好きなテーマパークのショーだから!
衣装が素敵だから!
曲が魅力的だから!
どれも正解です!
ですが、もう一つとっても大切な魅力があります。

それはダンサーの豊かな表現力です!

テーマパークのダンスショーでは
広い会場のすべての人に伝わるように
ダンスをしなければなりません。
熱意のこもったダンス
表現力に溢れたダンス
会場の隅にいる人にも
エネルギーを届けられるような
ダンサーの表現力も
人々魅了しているのですよ。

笑顔になれるテーマパークダンス

テーマパークダンス
観客に幸せや喜びを伝えていくために
想像力を膨らませ、
表情や表現力が必要とされるダンスです。

ですから
表現力を磨くのにおススメのダンスです。

それに、
大好きなテーマパークの曲で
思いっきりダンスすると
自然と笑顔になれますよ。
楽しく体を動かすと
ものすごくスッキリして
ストレス解消もできちゃいます!

新潟でテーマパークダンス

大好きな東京ディズニーラン〇
東京ディズニー〇ー
ユニバーサルスタジオジャパ〇
キラキラしたショーダンスを
新潟ダンススクールリアンで踊りませんか?

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定の珍しくて
レアなダンススクールです!

ダンス初心者の方が不安に感じる事を
すべて取り払った、
明るく
分かりやすく
丁寧
人間関係を大切にした
楽しさを重視した
笑顔になれるダンススクールです!

まずは体験レッスンで
新潟ダンススクールリアンの
居心地のよい、笑顔溢れるレッスンを
お試しください!

オーナーの池田自ら
厳しい目で選んだ講師陣は
優しく、親切で、思いやりのある
明るく楽しい者ばかりです!

講師の人柄の良さも
新潟ダンススクールリアンの誇りです。

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市秋葉区、新潟新津新潟亀田
ガールズヒップホップダンス
K-POPダンス
アイドルダンス
テーマパークダンス

を始めてみたい
ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、
お問合せをお待ちしております!

K-POP体験レッスンの開催☆

6月30日(日)14:00~
K-POPダンスクラス

古町スタジオ2階の2Aスタジオ
にて開催になります。

☆アクセス☆

10名までの少人数レッスンなので
定員になる可能性もございます。
お早めにお問合せ下さいませ。

韓国・K-POPを
大好きすぎる(笑)講師が

人気K-POPガールズグループの曲で
本格的なK-POPダンス
レッスンを
致します

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ