新潟万代 K-POPダンス仲間を作ろう!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

K-POP好きで、ダンスに興味がある、
ダンス初心者の皆さま!
新潟ダンススクールリアンで
K-POPダンス仲間を作りませんか?

新潟ダンススクールリアンは
1クラス10名迄の少人数ダンスレッスンで
とってもアットホーム!
それに月謝制のダンススクールで、
毎週同じ生徒さん、同じ講師との
ダンスレッスンだから
人見知りの方でも安心ですよ!
すぐにクラスみんなの顔を覚えられます。

しかも新潟ダンススクールリアン
恐くない!厳しくない!ダンススクールです。
ダンス初心者に楽しみながら
ダンスをして頂くための
ダンス初心者限定のダンススクールです。
のびのびとプレッシャーなくダンスが
できる環境なんですよ。
プロを目指すスパルタな
ダンスレッスン、

生徒さん同士を競わせるような
ダンススクールではありませんので
安心して下さいね!

新潟ダンススクールリアンでは、
楽しくダンスに取り組んで頂くために
仲の良すぎるダンスレッスン
実践しています。

ダンス講師と生徒さん、生徒さん同士が
気軽にお話できるような
楽しくてナチュラルな雰囲気作りを
大切にしています

ダンスレッスンの合間で
K-POPグループの話をしたり、
韓国語レッスンをしたり、
オルチャンメイクの話をしたり、
TTポーズをしてみたり、
次に踊りたいダンスの話をしたり・・・
まるで放課後の教室みたいな
とっても良い雰囲気なんですよ

みんなで仲良くダンスが出来るから
さらにレッスンが楽しくなって、
ダンスが上手くなるのも早くなります。

一人でK-POPダンスをマスターするのも
楽しいですが、
クラスのみんなで1曲マスターするのは
また違った喜びを感じられますよ!

特にK-POPダンスは
整ったフォーメーションが魅力ですから、
クラスの仲間と配役を決めて
フォーメーションを再現するのも
すっごく楽しいですよ!
みんなで完璧に再現ダンスできた時の
達成感、一体感、喜びは格別ですよ!

ダンスができた時
一緒に喜び合えるダンス仲間を
新潟ダンススクールリアンで見つけませんか?

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市秋葉区、新潟新津新潟亀田
ガールズヒップホップダンス
K-POPダンス
アイドルダンス
テーマパークダンス

を始めてみたい
ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、
体験レッスンで新潟ダンススクールリアンの
ダンスレッスンの楽しさをお試し下さい!

ダンス初心者のオーナー自ら
ダンス初心者が楽しめる
ダンスプログラム作りに

参加しています!!
だから
ダンスを習ったことが一度もなくても
本当に大丈夫なんです。
お気軽に遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さい!
どんな質問もしっかり丁寧にお答えします。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ