アイドルダンス開講! 新潟万代 新潟江南区

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

今回はアイドルダンスについて
お話させて頂きます。

アイドルダンスってどんなダンス?

新潟ダンススクールリアンに実際にあった
お問い合わせ内容です。
アイドルダンスとは
アイドルが踊るダンスの事です。

アイドルダンスにはジャズダンスや
ヒップホップダンスなど様々な要素が
含まれていますが、
アイドルが踊るとそれは
「アイドルダンス」になります。

アイドルダンスの特徴って何?

アイドルダンスには3つの特徴があります。

1・コピーしやすい振付
2・同じ振付を何回もリピートする
3.手の振付が印象的である

アイドルダンスはファンの方にも真似してもらえるように、
歌詞を連想させる振付、わかりやすい振付が多いです。
また、ダンスを印象付けるために
同じ振付をリピートする事も多いです。

そしてアイドルダンスの一番の特徴は
手の振付です。
アイドルダンスは
顔のすぐ横で小さく手を振ったり、
頬を撫でたり、
胸に手を当てたり…
キュートな手の振付でアイドルらしさを
表現していることが多いです。
さらに「顔の表情」を加えるとダンスに
アイドルらしさがグッと増します。

新潟でアイドルダンスを始めよう!

新潟ダンススクールリアンで憧れの
アイドルダンスを始めてみませんか?

新潟ダンススクールリアンでは
ダンス曲をリクエストできるから
好きなアイドル曲で
楽しくダンスレッスンができますよ!

NGT4〇
ももいろクローバー〇
AKB4〇
欅坂4〇
けやき坂4〇
乃木坂4〇
モーニング娘。1〇
私立恵比寿中〇
BABYMETA〇
でんぱ組.in〇

大好きなアイドル曲で
思いっきりダンスを楽しんじゃいましょう!

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者の為の
特別なダンスレッスンと行なっております。
だから一度もダンスを習ったことが無くても
大丈夫ですよ。心配しないで下さいね。

わかるまで、出来るまで、
ゆっくり、丁寧に、
そして楽しいダンスレッスン
をしていきます。

まだ新しいダンススクールで
生徒さんが少ないので
同じクラスのみんなと
すぐに仲良くなれますよ!
安心して遊びに来てくださいね!

講師もとびっきり明るく
楽しく、優しい者ばかりです。
そしてダンス初心者のみなさんに
ダンスの楽しさを伝えたい!と
胸に熱い情熱を持った
新潟リアン自慢の講師陣です

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市秋葉区、新潟新津新潟亀田
ヒップホップダンス
K-POPダンス
アイドルダンス
テーマパークダンス

を始めてみたい
ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、
お問合せをお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ