ダンスで美スタイル!新潟市中央区 新大前

もっともハンサムな顔にK-POPグループ

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

以前 佐々〇希さんや、石原さと〇さんが
ランクインして話題になったランキング
世界でもっとも美しい顔のランキング
その男性バージョンがあることをご存知ですか?

その名も
世界でもっともハンサムな顔ランキングです。
そのままですよね(笑)

ちなみにランキングは
アメリカの映画評論サイト
「TC Candler」によるものです。

2019年の世界でもっともハンサムな顔の
ノミネートがそろそろ発表されるようです。

去年のハンサム顔にはBT〇

ちなみに2018年は

1位 ジェイソン・モモア/俳優
2位 BT〇 ジョングク/K-POP
3位 イドリス・エルバ/俳優
4位 フェリックス・アルヴィッド/ユーチューバー
5位 BT〇 V/K-POP

5人中2人がK-POPボーイズグループのBT〇!

ルックスでのランキングですが、
話題性、注目度の高い人物が選ばれる
このランキング。
世界で起こっているK-POP旋風
表しているのかもしれませんね。

2019年の結果発表は12月です!
BT〇(防弾少年〇)が首位を独占!
そんな可能性もあるかもしれませんね!

K-POPダンスしませんか?

新潟ダンススクールリアンでは
K-POPクラスが2クラス開講しています。

K-POPガールズグループだけじゃなく
K-POPボーイズグループもダンスしていきます!

クラスの生徒さんみんなK-POP好きだから
共通の話題で盛り上がれますよ!

それに全員 本当にダンス初めての生徒さんです。
焦らずに、プレッシャーを感じずに、
のびのび楽しくダンスレッスンを受けられますよ。

K-POPが好きな気持ちがあれば
それだけで大丈夫ですよ!

ガールズヒップホップ始動!

K-POPクラスに続き
ガールズヒップホップクラスも
開講致しました!

ヒップホップをカッコよくダンスしたい!
でも女性らしさも欲しい
洋楽でクールにセクシーにダンスしてみたい!

完コピしたいJ-POPダンスがある!

ガールズヒップホップでウエストに
くびれを作りたい!

ガールズヒップホップで楽しくスタイルアップしたい!

そんなガールズの皆さんからの
お問い合わせお待ちしております!

ガールズヒップホップは
ウエストを使った動きが多いので
腰回りのシェイプアップ効果が高い
ダンスなんですよ!

ガールズヒップホップで
薄着シーズンに魅せるスタイルを
目指しませんか?

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄、新発田、白山浦、
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新大前エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
アイドルダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

少しでも気になったら
まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ