ガールズヒップホップなら新潟ダンススクール

平日の夜はダンスしませんか?

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新潟ダンススクールリアンでは
来月から新しいクラスが開講します!

8月1日(木)20:30~
ガールズヒップホップ

8月6日(火)20:30~
ヒップホップ

どちらのダンスレッスンも
平日の夜のクラスになります。

学校帰り、会社帰りに通いやすい時間帯ですよ。

・運動不足解消に90分のダンスレッスン
・週末は予定があるから平日夜にダンス
ジム通いの感覚でヒップホップダンス
・お仕事のストレスをダンスで発散
ガールズヒップホップでダイエット
・大好きなアーティストの曲でダンス
・ダンスを新たに趣味にする
・昔部活でやっていたダンスを再開
ヒップホップで筋トレ

様々な目的でダンスして頂けます!

平日夜の90分をダンスで
楽しく過ごしてみませんか?

ガールズヒップホップって何?

お問合せで
「ガールズヒップホップはどんなダンスですか?」と
ご質問頂くことがあります。

ガールズヒップホップは一般的に
女性が踊るヒップホップダンスの事と言われています。

ゴリゴリの力強いヒップホップよりも
しなやかな動きが活用された
女性らしさを大切にしたダンススタイルです。

曲によっては美しくや柔らかな動きも多いため、
ヒップホップよりもジャズダンスや
ジャズヒップホップに似たジャンルだと
表現するダンサーもいます。

胸や腰といった女性らしいラインを
さらにキレイに見せる、ちょっとセクシーで
同性から見てもオトナカッコいい!ダンスです。

本当にダンス経験がなくても大丈夫

「どんなダンスか気になる!!」
そんな方はぜひ体験レッスンへお越しください♪
開講したばかりのクラスで
生徒さんが少ないので、
他の人に気を遣わず、
自分のペースでダンスが出来ますよ!

それに新潟ダンススクールリアンでは
ダンス曲をリクエスト出来るから
好きなアーティスト、好きなPVのダンスを
再現ダンスできちゃいます!

ダンス初心者さん向けに
難しい振付は踊りやすいように
アレンジしてレッスンしています。

だから本当にダンスをしたことがなくても
ちゃんとダンスが出来ます
楽しさを大切にしたダンスレッスンだから
笑って、踊って、
あっという間の90分のレッスンですよ。

新潟でダンススクールなら!

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄、新発田、白山浦、
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新大前エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
アイドルダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

少しでも気になったら
まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ