好きな曲でダンスしよう!新潟万代 豊栄

ダンスのことわからなくて当たり前!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

今回は新潟ダンススクールリアンに
届いたご質問にお答えしたいと思います。

ダンスに全く馴染みのない方からすると
ダンスの事も、
ダンススクールがどういったものなのかも、
よくわからないと思います。

そのお気持ちよーく分かります。
私もダンス素人なんです!(笑)

やったことがない事ですし、
これから始めようと考えている事なのですから
分からない事ばかり、疑問ばかりなのは
当たり前ですよ。

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定のダンススクールです。

どんなささいな事も、不安な事、
気になっている事、分からないことは
何でも遠慮せずに聞いてくださいね!!
ダンスはじめてさんの為のダンススクールです。
何も恥ずかしいことなどありませんよ

しっかり質問して頂いて
皆さんにご納得頂いた上で体験レッスンに
遊びにきて頂きたいと考えております。

質問にお答えします!

今日はダンス初心者さんから頂いた
ご質問にお答えしていきますね。

■ジャニー〇が好きだけどどのクラスが良いの?
■AKB4〇みたいなアイドルのコピーダンスしたい!
インスタで見たダンスが気になる!
EDMを踊ってみたいけどどのクラスで踊れるの?
■三代目J SOUL BROTHER〇が踊れますか?
■ワンオクロッ〇でダンスできますか?

どのクラスの体験レッスンに参加してよいのか
分からない時、
ダンスのジャンルが分からない時は
どうぞお気軽にご質問ください

新潟ダンススクールリアンでは
ジャンルにとらわれないダンスクラスを
開講しております。
ダンス初心者の方が少しでも
ダンスにチャレンジしやすい環境にするためです。
ですからリクエストによっては
サザンオールスター〇でもダンスしちゃいます!

ご要望をしっかり受け止めますので
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ!

学生さんOKなダンススクールです!

中学生ですがK-POPクラスに参加できますか?
高校生ですがK-POPクラスに参加できますか?

新潟ダンススクールリアン
中学生の方から通って頂ける
ダンススクールです!

実際に中学生の生徒さんがいらっしゃいます。

どうしてもK-POPダンスをしたかったそうで
お母様をご自分で説得して通ってくれています!

年齢に関する不安も多い

社会人ですがまわりは若い人ばかりですか?
ダンスは若いイメージだから年齢が心配です。

ご安心下さい!
新潟ダンススクールリアンでは
社会人、OLさん、サラリーマンの方にも
通って頂いています!

ダンス=若い
そんなことは一切ありません!
体験レッスンで実際のレッスンの
雰囲気を体感してみてくださいね!

社会人・大人からの
ダンスデビューは普通ですから
心配せずに遊びにいらして下さいね!

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄、新発田、白山浦、
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新大前エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
アイドルダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

少しでも気になったら
まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ