新潟長岡花火は音楽とシンクロする花火

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

日本3大花火大会
長岡まつり大花火大会
皆さんは鑑賞したことはありますか?

長岡まつり大花火大会は2日間開催され、
昨日が最終日でした。

2尺玉(10号玉)を惜しみなく、
これでもかというほど打上げる圧倒的なスケールで
全国的に有名な花火大会です。

打上げられる花火の種類もとっても豊富なんですよ。

ぜひ鑑賞して頂きたいのは
直径650m!にもなる「正三尺玉」!
あの火花、ドーンという爆音の迫力は
ものスゴイですよ!
目の前いっぱいに広がるキレイな火花を
体感して頂きたいです。

もちろんナイアガラ花火、
スターマイン100連発、
音楽とシンクロしたストーリー性のある花火演出
なども見逃せません。

そして私個人的におススメなのは
最後のプログラム「光のメッセージ」です。
とっても感動的な光が見られるんです。

光のメッセージ」とは
観客がみんなで花火師さんにお礼の気持ちを込めて、
信濃川に向けて「光のメッセージ」を送るという
観客が参加するものです。

光るのものを振ればそれでOKです!
スマホや、ケミカルライトを
「花火師さん、ありがとう~!」のアナウンスと共に
一斉に振ります。
信濃川の両岸の観客席が
無数のゆらめく優しい光で埋め尽くされます。

花火とは違った感動的な光を感じられます。

花火師さんたちの想いがつまった花火
観客の感謝の想いに溢れた光・・・
長岡まつり大花火大会は
人々の「想い」に溢れた
とてもとても温かい素敵な花火大会です。

来年も楽しみです!!

新潟ダンススクールリアンでも
ダンスで音楽とシンクロ体験ができますよ♪

新潟ダンススクールリアンでは
リクエスト曲でダンスができるから
踊りたいダンスができます!

憧れのアーティスト、グループのダンスを
踊ってみませんか?

新潟ダンススクールリアンでは
毎週ダンスレッスンの動画を配信しています!

ぜひ動画から
ダンスレッスンの雰囲気を感じて下さいね。
みなさん本当にダンス初心者です。
でもちゃんとダンスが出来るようになります!

しかも「楽しく」です。

少人数だから生徒さん一人一人に向き合える
・90分の濃密なダンスレッスン
レッスンがわかりやすい
・好きな曲でダンスできるから楽しい
・生徒さん全員ダンス初心者だから
気兼ねなくダンスができる
・アットホームな雰囲気だから
緊張せずにダンスできる

だから楽しいダンスレッスンなんです!

木曜日 K-POP CHIE 8/1

木曜日 ガールズヒップホップ CHIE 8/1

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄駅新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ