ヒップホップダンス男子大歓迎 新潟万代

ヒップホップクラス秋OPEN

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新潟ダンススクールリアンでは
秋に新しいダンスクラスが開講致します!

ヒップホップクラスです!

洋楽J-POPK-POPでも何でも
カッコよく踊れるなら
どの曲でもダンスしますよ!
踊ってみたい曲をどんどんリクエストして
下さいね!

ヒップホップは表現が自由なダンスなので
「これが正解」「これはNG」などはありません。
みなさんで楽しく、カッコよく、ゆっくり、
焦らずヒップホップを踊りましょう!

新規開講のヒップホップクラスは
超少人数でのレッスンになりますから
ゆっくりダンスしたい方に特におすすめですよ。

男性講師によるカッコいいダンス

ヒップホップの担当講師はKAMOになります。

新潟ダンススクールリアン
初の男性講師になります!

とても物腰が穏やかで丁寧で親切な講師です。

ダンサーダンサーした押しつけがましい
ダンスレッスン、
上から目線の指導とは
無縁の心優しき講師です。

ダンスが大好きで独学でダンスを学び、
しっかりとダンスを勉強したいと一念発起し
ダンス専門学校に入学し、
ダンスの基礎を1から学んだ者です。

ダンスをはじめたいけど
ダンスをしたことがないから不安・・・
そんなダンス初心者の方の気持ちに
耳を傾けて丁寧にダンスレッスンしていきます。

それにKAMOはキッズダンスの指導歴もあり
わかりやすい指導ができます。

男性の方からもお問合せの多い
ヒップホップクラスです。

ダンス男子も大歓迎ですよ!
みんなでカッコいいダンスを
始めましょう!

ガールズヒップホップも人気

女性らしさ、キュートさも
大事にしてヒップホップダンスしたい!

そんな女性には
ガールズヒップホップが人気です♪

腰をしなやかに使うスタイルが多い
ガールズヒップホップは
ウェスト絞るのに最適です!!

楽しく、キュートに、セクシーに
ダイエットできちゃいますよ。

洋楽、邦楽、K-POP・・・
ガールズヒップホップなら
曲のジャンルは問いません。

一緒に楽しくレッスンを作っていきましょう。

もちろんダンス初心者向けのレッスンだから
ゆっくり、基礎からわかりやすく
ダンスレッスン致します。

安心して遊びにいらして下さいね♪

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄駅新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ