新潟に訪れるたびに思うこと

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

スクールオーナーの私 池田は
現在東京在住で、月に何度か新潟へ出張して
スクール運営をさせて頂いております。

今回は新潟へ訪れるたびに思うこと
書かせて頂きたいと思います。

新潟はいい人ばかり

新潟は良い人ばかり。
新潟に訪れる度いつも思うことです。

粋な小料理屋のマスターと
そのお店の常連ご夫婦、
回転ずしのカウンターのお客さん、
ラーメン店の店長・・・

私が県外から来ていると知ると
みなさんとってもフレンドリーに
話しかけて下さいます。
そして新潟で行くべき場所、
おススメの食べ物、
そして日本酒をごちそうして頂いたり!!

新潟へようこそ!
楽しんでいってね!
という温かい心で迎えて下さいます。

思えば東京で知り合った
長岡出身の女性
魚沼出身のジャズダンサー
糸魚川出身の女性たち
みなさん笑顔が明るく
気立ての良い方でした!

新潟はキレイな海、
雄大な信濃川、
弥彦山、角田山・・・
豊かな自然にあふれています。
そんな美しい風景が
新潟の方の心の広さの原点なのでしょうか?

新潟はオシャレなカフェが多い

古町エリア、万代シティエリア、
信濃川やすらぎ堤エリアには
とってもオシャレで可愛いカフェが
本当に多いです!

ポップでオシャレすぎる
万代シティのタピオカ店
ボリューミーで断面がキレイな
新潟駅近くのフルーツサンドウィッチ店、
古町柳都にある古民家を改装した
和カフェ・・・

新潟へ向かう新幹線で
インスタグラムをチェックして
どのカフェに行こうか?と
考えるのが楽しみになるくらいです!

ちなみに、
新潟ダンススクールリアンでも
インスタグラムを開設しています!
毎週ダンスレッスン風景を配信しています。
素敵なカフェもフォローしています。
ぜひ見て下さいね!

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

新潟はやっぱり魚がおいしい

新潟はふと立ち寄った
回転寿司店でもネタが新鮮で
びっくりするほど美味しいです。

新潟出身の友人の
「魚を食べるなら新潟だなぁ・・・」
「東京はのど黒がこんなに高価なんだね」
とつぶやいていた意味が分かりました。

魚のおいしさに
ついつい日本酒を飲みすぎる
新潟出張になりがちです(笑)

新潟のダンススクールなら

とても素敵な新潟でダンススクールを
お探しではありませんか?

もしダンス初心者
ダンス未経験で
これからダンスデビューをしたいと
お考えでしたら
新潟ダンススクールリアンで
ダンスをはじめてみませんか?

新潟ダンススクールリアン強み①

ダンス初心者限定
ダンス初心者限定にすることで
カリキュラムに無理がなく
本当にダンスがはじめてでも
しっかりダンスが出来ます。

新潟ダンススクールリアン強み②

徹底した少人数ダンスレッスン
一人一人に的確なアドバイス、
習得度に合わせたダンスレッスンが
可能です。

新潟ダンススクールリアン強み③

礼儀正しく楽しい講師陣!
当スクールの講師陣は
ダンス初心者の方に楽しくダンスして
頂くために一切妥協しません!
そして生徒さん一人一人に
誠実にダンスレッスン致します

新潟ダンススクールリアン強み④

ダンス曲のリクエストが出来る
好きな曲でダンスすることで
さらにダンスを楽しんで頂きます!

新潟ダンススクールリアン強み⑤

業界初の全額返金制度
いざダンスをはじめてみたものの
やっぱり自分には向いていない、
スクールが合わないかもしれない。
万が一そのように思っても
入会14日以内での退会でしたら
入会金+レッスン料を
全額返金しております!
リスクなしでダンスを始められます。

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄駅新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ