K-POPダンス後にチーズハットグ 新潟江南区新潟北区

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新潟ダンススクールリアンでは
K-POPダンスクラスがダントツの人気です。

BT〇、BLACKPIN〇、IZ*ON〇
TWIC〇、NC〇・・・

カッコよすぎるダンスパフォーマンスに
魅せられてK-POPダンス
興味を持つ方がとっても多いのですよ。

そしてK-POPダンスクラスの生徒さんは
みんな大のK-POPフリーク!(笑)

K-POPの話題はもちろん
韓国で流行っているグッズ、
そして美味しい韓国グルメの話題で
いつも明るいダンスレッスンです。

最近だと
万代シティビルボードの
チーズハットグが美味しい
話が弾んでいます♪

チーズハットグは韓国屋台グルメのひとつで
コリアンタウン新大久保で行列の絶えない
スナック感覚のグルメです。
特に女子中高生に大人気です!

チーズハットグとは
串に刺したチーズに
柔らかい衣をつけて揚げたもの。

見た目はアメリカンドッグに似ていますが、
その中身はとろーりチーズ。

サクっと揚げられた衣をかじると、
中から溶けたチーズがトロ~っと伸びて
とってもクリーミーな味わいです。
チーズ好きさんならたまらないはずです。

チーズのとろけるところが
「インスタ映えする!」
とSNSでも人気なんですよ。

新潟ダンススクールリアンで
K-POPなダンスレッスンを終えた後でも
アクセスしやすい!
万代シティのチーズハットグ!

チーズ好きさん
韓国グルメ好きさん
はぜひお試しください♪

新潟でK-POPダンスをはじめませんか?

体験してみてくださいね!

新潟ダンススクールリアンでは
楽しいダンスレッスンを体験頂けます!

しかもダンス初心者限定の
とってもレアなレッスンで!

一番お問合せが多いのは
好きな曲でダンスが出来る
K-POPダンスクラスです。

新潟ダンススクールリアンでは
ダンスは「楽しむもの」だと考えています。

踊るのが好きだからダンスを習ってみたい!
K-POPが好きだからダンスをはじめたい!
その気持ちに大切にして、
ダンスを心から楽しんでもらう事を
全力でサポートするダンススクールです。

ダンス初めての方に
わかりやすくて、楽しくて、
丁寧なダンスレッスンを
お約束しています。

だから本当にダンスをしたことが
なくても心配せずに遊びにいらして下さい。

ニコニコで明るく礼儀正しい講師たちが
お出迎え致します!

みんなで楽しくゆっくりダンスをしましょう!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこぜひいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
緊張せずにお気軽に遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと・・・
笑い声の絶えない明るすぎるレッスンに
拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ