秋から始めるK-POPダンス 新潟亀田 新潟江南区

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

お盆も過ぎ、
社会人の方はお仕事再開のタイミングでしたね!
そして中学生、高校生、学生のみなさんは
夏休みもあと少しですね。
ステキな思い出は作れましたでしょうか?

朝晩の気温の涼しさ、
鈴虫の鳴き声で秋が近いのを感じます。

みなさんにとって秋はどんな季節ですか?

食欲の秋 新潟はル・レクチェが有名ですね。
秋刀魚も時期です。お米も収穫の時期を迎えます。

読書の秋、芸術の秋、音楽の秋

そしてスポーツの秋
いよいよ9月20日には
ラグビーワールドカップが
日本で開催されますし、
スポーツで盛り上がる季節がやってきます。

スポーツの秋に新しいスポーツ・・・
ダンスにチャレンジしてみませんか?

新潟ダンススクールリアンなら
超アットホームな雰囲気の中、
リクエストした好きな曲で
楽しくダンスができますよ♪

K-POPダンスクラス
J-POPダンスクラス
ヒップホップクラス
ガールズヒップホップクラス

お好きなジャンルを選んで
体験レッスンへ遊びにいらして下さい♪

ダンス初心者限定の少人数制レッスン
あなたのダンスをしっかりサポートしていきます!

いきなり専門用語、
いきなり曲で踊る・・・
新潟ダンススクールリアンでは
そんな無茶なことはしません。

基礎からゆっくりレッスン致します。
まずは曲のサビの部分だけ
コピーダンスをしていきましょう。

もちろん難しすぎる振付は
ダンスしやすくアレンジ、
テンポが速ければ
テンポを遅くして
ゆっくり丁寧にレッスンします。

無理せず楽しくゆっくり、
雑談もしながら
最初のうちは好きな曲、音楽を楽しんでみましょう。

徐々にリズムを感じられるようになります。
そのリズムに合わせて振付がそろう瞬間が
必ずやってきます。

その瞬間のうれしさってスゴイんですよ!

クラスの生徒さん全員ダンス未経験だから
ダンスの上手い、下手の差がないので
「自分だけできない」
「レッスンについていけない」と
プレッシャーを感じる事はありません。

焦らずにダンスというものが分かってきます。

まずは楽しむことを大切にしていきます。

百聞は一見にしかずです。
ぜひ新潟ダンススクールリアン
面白すぎるダンスレッスンへ遊びにいらして下さい。

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこぜひいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

新潟ダンススクールリアンでは
安心の全額返金保証制度
レッスンをお休みしても
振替レッスンが受講できる
振替チケット制度があるので
安心してダンスデビューができますよ。

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
緊張せずにお気軽に遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと・・・
笑い声の絶えない明るすぎるレッスンに
拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ