ヒップホップ体験レッスン会開催します!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新潟ダンススクールリアンでは
9月に新しいクラスが
ドドーーンと開講します!

火曜日 20:30~ ヒップホップダンス

担当講師 KAMO(初の男性講師!)

9月17日(火)に体験レッスン会を
開催致します!

ヒップホップってカッコいい
・EXIL〇みたいにダンスしてみたい
・ダンスはじめてだから基礎から習いたい
・好きな曲をダンスしてみたい
仕事帰りにダンスしたい
・学校帰りでダンスを習いたい
男性講師から習いたい
・ダンスがクールにみえるコツを知りたい
楽しくダンスしてみたい
ダンスはじめてだけど大丈夫かな?
・ダンサーみたいな細マッチョになりたい
・趣味でヒップホップをしたい
・クラブで踊る勇気はないけど
音楽にノッて体を動かしたい
・カッコいいダンスに憧れるガールズ
ダンスが好きな中学生
・イベントに向けてダンスを習いたい
・違うジャンルのダンスに興味がある
・本当にダンス初心者
・ダンススクールに通ったことがない
・ダンスって怖いイメージ
ダンスを趣味にしたい社会人

こんな風に思っている方は
ぜひヒップホップ体験レッスン会へ
遊びにいらして下さい。

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定の
気負わずにダンスできるスクールですよ。

⭐️少人数制なのでお問い合わせはお早めに⭐️

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者に限定した
特別なダンススクールです。

ダンスはじめての皆さまをしっかり
フォローするため
1クラス10名迄の
徹底した少人数制をお約束しております。
一人一人にしっかりと目が行き届くので
レッスンで置いてけぼりになったりません。

そして講師が明るく丁寧で話しやすいのも
新潟ダンススクールリアンの特色の1つです。

ダンスを不安なく楽しんで頂くため、
新潟ダンススクールリアンでは講師を厳選しています。

そのため、
明るく丁寧、礼節ある講師しかおりません
小さな疑問もすぐに質問できるから、
「わからないままレッスンが進む」
なんて事は一切ありません!

わからない、できないところを
ゆっくり、丁寧にレッスン致します!
だから不安なくのびのびとダンスレッスンが受けられますよ♪

新潟ダンススクールリアンはダンス初心者の方に
楽しくダンスをして頂くためのダンススクールなので、

☆質問OK
☆私語OK
☆ダンスのリクエストOK
☆仲良しOK

なダンススクールです。

だからとっても良い雰囲気のダンスレッスンです。
この雰囲気の良さ、仲の良さも楽しくダンスをして頂くのに
大切な事だと新潟ダンススクールリアンは考えています。

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこぜひいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

新潟ダンススクールリアンでは
安心の全額返金保証制度
レッスンをお休みしても
振替レッスンが受講できる
振替チケット制度があるので
安心してダンスデビューができますよ。

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
緊張せずにお気軽に遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと・・・
笑い声の絶えない明るすぎるレッスンに
拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ