参加型のダンスイベント!新潟市北区 新潟江南区

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

みなさん参加型のダンスイベントがあるのを
ご存知ですか??

鑑賞じゃなくて、参加できちゃうダンスの祭典です。

少し先になりますが
11月に日本国内最大級のストリートダンスイベント
Shibuya StreetDance Week 2019」が開催されます。

2019年11月11日(月)から一週間に渡って
行なわれるこのイベントは
代々木公園を中心にして行われます。

ストリートダンサー、
ストリートダンスの聖地である渋谷から
世界へ向けて良質なエンターテインメントを発信し、
渋谷をより活性化させることを目的として、
2015年から始まりました。

・高校生対抗ストリートダンス選手権
・心躍る特別野外ダンスステージ
・青空ダンス教室
・ダンスバトル

などの多彩なプログラムがあります。

特に人気が高いのが
参加型のダンスプログラム
青空ダンス教室」です。

代々木公園の緑の中で
プロダンサーによる、
様々なジャンルのダンスレッスンを
誰でも無料で受ける事ができる企画です。

ダンスについての理解を深めるレクチャーや、
お子さんから大人まで、ダンス初心者でも気軽に参加でき、
イマジネーションやクリエイティブな感性を刺激する
ダンスイベントです。

野外で思いっきりダンスする機会って
意外と少ないのです。
開放的な秋空の下のストリートダンス

新潟からですと少し遠方ですが、
観光ついでに日本最大のダンスイベントに
参加もありですよ♪

いよいよ9月。
学生のみなさんは新学期の始まりですね。

季節が変わると
新しいことをはじめたり、
イメチェンをしたくなりませんか?

その「変化」を求める気持ち
ダンスで叶えてみませんか?

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定のとってもレアな
ダンススクールです。

それに・・・
10月に新しいクラスが開講します!

火曜日 20:30~ ヒップホップダンス

担当講師 KAMO(初の男性講師!)

新規開講のクラスは
生徒さんの人数が少なく
講師からゆっくりレクチャー受けられる
おススメのクラスです。

ヒップホップってカッコいい
・EXIL〇みたいにダンスしてみたい
・ダンスはじめてだから基礎から習いたい
男性講師から習いたい
・ダンスがクールにみえるコツを知りたい
楽しくダンスしてみたい
ダンスはじめてだけど大丈夫かな?
・ダンサーみたいな細マッチョになりたい
・カッコいいダンスに憧れるガールズ
ダンスが好きな中学生
イベントに向けてダンスを習いたい
・違うジャンルのダンスに興味がある
・ダンススクールに通ったことがない

こんな風に思っている方は
ぜひヒップホップ体験レッスン会
遊びにいらして下さい。

新潟ダンススクールリアン
気軽に楽しくダンスが習えるスクールです。

好きな曲をリクエストできるから
さらにダンスを楽しめます。

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこぜひいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

新潟ダンススクールリアンでは
安心の全額返金保証制度
レッスンをお休みしても
振替レッスンが受講できる
振替チケット制度があるので
安心してダンスデビューができますよ。

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
緊張せずにお気軽に遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと・・・
笑い声の絶えない明るすぎるレッスンに
拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ