新潟ダンススクール新講師!新潟東区 新潟西区

新潟は人の魅力にあふれた街

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新潟出張が無事に終わり
これから東京へ向かいます。

今回の新潟出張では
新しいダンス講師とのミーティング
既存ダンス講師とのレッスンの打ち合わせ、
K-POPクラス
J-POPクラスの見学、
当スクールがお世話になっている
ダンス専門学校の先生、
新潟出張の際飲み友達になった(笑)
新潟を愛している地元の方、
お気に入りのお寿司屋さん、
人情味溢れるわっぱ飯屋さん・・・

仕事に必要なミーティングも、
個人的にお会いしたかった方々にも
お会いすることができて
とても充実した新潟出張でした。

すべて新潟ダンススクールリアンを通して
知り合った方々ですが
本当に新潟の方は
懐が深くて、温かくて
人情にあふれた人ばかりです

雄大な信濃川にように
とっても心穏やかな方たちに出会い
新潟を心から好きになりました。

最近、
人の魅力がその土地の魅力なのではないかと
考えるようになりました。

新潟でダンススクールを開校出来て
私は幸せ者だと感じます。

新潟の皆さまに必要とされる、
ダンスの楽しさを伝えていけるような
スクール作りに誠実に邁進して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

新ダンス講師加入!

今月から新潟ダンススクールリアンに
新しい講師が増えました!

女性講師 enmo(えんも)です。

彼女の得意分野はヒップホップ
ガールズヒップホップです。

enmoはモデル経験があるため
キレイなボディラインをつくる
筋トレ、リズムトレーニングが
得意中の得意です!

二の腕を補足するトレーニング、
ウェストを絞るトレーニング、
足を引き締めるとレーニンス・・・
楽しくダンスしながら
ボディメイクをしてみませんか?

enmoはとっても明るくフレンドリーだから
ダンス初めての方も
緊張せずにダンスができますよ♪

木曜日 20:30~J-POP
金曜日 20:30~ガールズヒップホップ

を担当しています!

ぜひenmoの明るく楽しい
ダンスレッスンへ遊びにいらして下さい。

ダンス初心者限定ダンススクールなら

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟市新津、
新潟市亀田、新潟市秋葉区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
を始めてみたい
ダンス初心者高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

新潟ダンススクールリアンでは
安心の全額返金保証制度
レッスンをお休みしても
振替レッスンが受講できる
振替チケット制度があるので
安心してダンスデビューができますよ。

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
緊張せずにお気軽に遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと・・・
笑い声の絶えない明るすぎるレッスンに
拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

 

ページトップへ