K-POPはiz*on〇で初心者もダンス!新潟万代

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新潟ダンススクールリアンでは
毎週ダンスレッスン風景の動画の配信を
行っております!

木曜日K-POPは大人気のiz*on〇での
ダンスレッスンでした。

生徒さん全員ダンス初心者なんですよ!
とっても上手で驚きませんか?

新潟ダンススクールリアンなら
本当にダンス初めて、ダンス初心者でも
ちゃんとダンスが楽しめますよ!

その秘密は・・・
ダンス初心者限定のダンススクールだから!

少人数制で一人一人に丁寧なレッスン
楽しい!を大切にしたダンスレッスン
・明るく楽しく礼儀正しい講師陣
・基礎から分かりやすいレッスン
好きなK-POPでダンスができる
・アットホームで質問しやすい
ダンス初心者向けの特別プログラム
・生徒さん全員ダンス初心者

ダンス初心者でも
あせらずにダンスを楽しめる工夫を
凝らしたダンススクールなんです。

・本当にダンスはじめてで不安
・ダンスレッスンって何をするの?
・リズム感がない
・体力に自信がない
・自分だけついていけなかったらどうしよう?
・ダンススクールが初めてで心配
・講師は恐いのかな?
・他の生徒さんと仲良くできるかな?

ダンス初心者の方は何もわからず、
きっと不安だらけだと思います。
オーナーの私自身もダンス初心者なので
その気持ち痛いほどよく分かります!!

だからこそ、
ダンススクールに感じる
敷居の高さや、プレッシャー不安
すべて無くして、
初めてでもダンスを楽しめて、
ダンスをさらに好きになれて、
ダンスが上達するダンススクール作りました。

毎週ダンスレッスンに通うのが
楽しみになる様な
居心地の良い雰囲気作りも大切にしています。

その雰囲気作りのキーパーソンになる講師。

オーナー自ら講師を厳選し、
定期研修も欠かしません!

・えこひいき禁止!
・お気に入り生徒さんを作らない!
・上から目線、傲慢な人間は採用しません!
・基礎から丁寧にレッスンができる
・社会人としての礼節を重んじる
・生徒さんへの感謝の気持ちを忘れない

どんなにスキルがあるダンサーでも
生徒さんに誠実に向き合えない人間は
当スクールでは採用していません。

「生徒さんにダンスを楽しんで欲しい、
ダンスをもっと好きなってもらいたい、
そのサポートを全力でしたい!」
生徒さんの目線を大切にした
熱意ある人間でないと
ダンスの楽しさを伝えられないからです。

K-POP大好きなダンス初心者の皆さま!
新潟ダンススクールリアンで
K-POPの完コピダンスをしてみませんか?

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

新潟ダンススクールリアンでは
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
などの多彩なレッスンをご用意しております!

新潟でダンスを始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方
新潟ダンススクールリアンで
プレッシャーのない、
楽しいダンスデビューをしませんか?

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと
笑いが絶えない雰囲気に
逆に驚いちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ