秋は芸術とストレス解消にダンス!青山 白山 小針

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

朝晩はとても涼しくなりましたね!
そろそろジャケットが必要になる
本格的な秋がやってきます。

夏暑さが落ち着き、
一年で一番過ごしやすい秋。

実りの季節ならではの食欲の秋、
紅葉の美しさで美的センスが刺激される
芸術の秋、
そして体を動かすの最適な気候からの
スポーツの秋

みなさんはどんな秋を楽しみますか?

もしスポーツの秋をお考えなら
ダンスを始めてみませんか

ダンスならスポーツの秋も
芸術の秋もダブルで堪能できますよ!

ダンスは「これが正解!」という答えが
あるスポーツではありません。

ステップ・技などの技術だけでなく、
顔の表情、間の取り方、動きの緩急などの
ニュアンスでも魅せる芸術的な側面の強いスポーツです。

芸術的なスポーツというと
フィギアスケート
アーティスティックスイミング(シンクロ)
新体操・バトントワリングなど
初めての人にはハードルが高かったり
習える場所も少ないスポーツが多いです。

しかし!!
ダンスならば体一つで始められます。
それにスタジオもたくさんありますよ!

この秋
芸術×スポーツのハイブリッドなダンス
楽しんでみませんか?

新潟ダンススクールリアンでは
少人数制クラスをお約束しています。
講師が初心者の生徒さんをしっかりとケアするため、
アットホームな雰囲気で緊張せずに
ダンス楽しんで頂くためです。

このアットホームなレッスンが
生徒さん同士の仲の良さを生んでいます。

生徒さんから
「ダンスを習ってこんなに友達が増えるとは思わなかった!」
という嬉しいお声を頂くことがあります。

社会人になると
仕事以外での交友関係を広げるのは難しい
ですよね。
趣味で始めたダンスがお友達を増やす、
交友関係が広がるきっかけになるって
ちょっとワクワクしませんか?

今月からは
お仕事帰りの大人ガールズのための
ガールズヒップホップも開講します。


(東京本校レッスン動画)


(東京本校レッスン動画)

セクシーでカッコいい女性らしいダンスなら
ガールズヒップホップがおススメです!
一週間のストレスをダンスで解消!
週末に向けてのリフレッシュしませんか?

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

新潟ダンススクールリアンでは
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
などの多彩なレッスンをご用意しております!

新潟でダンスを始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方
新潟ダンススクールリアンで
プレッシャーのない、
楽しいダンスデビューをしませんか?

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと
笑いが絶えない雰囲気に
逆に驚いちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ