金曜日ガールズヒップホップ開講です♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

11月から新潟ダンススクールリアンでは
金曜日ガールズヒップホップクラス
新規開講致します!!

まだ生徒さん数名の超アットホームなクラスです。

本当にダンスがはじめてでも
講師からしっかりとレクチャーが受けられる
おススメのクラスですよ♪

ガールズヒップホップクラスでは

ヒップアップ、ウェストシェイプの筋トレ
美姿勢のためのウォーキング
③老廃物を流すストレッチ

とことん女性らしい体作りを目指した
レッスン内容となっております

もちろんダンスもしますよ♪

・女性らしさを生かした振付
・二の腕がひきしまるダンス
・カッコいい女性を表現したダンス

新潟ダンススクールリアン
完全オリジナルのダンスレッスンです!

金曜夜のお仕事帰りに
リフレッシュとボディメイクを叶える
ガールズヒップホップをはじめませんか?

新潟ダンススクールリアンは業界初の
ダンス初心者限定のダンススクールです!
本当にダンス初めてでも大丈夫です。
ダンスで笑顔になって頂きます!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

新潟ダンススクールリアンでは
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
などの多彩なレッスンをご用意しております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ