ダンスダイエットで美ボディを!新潟新津 新発田

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

みなさん憧れの体型ってありますか?

「あんなスタイルになりたい」
「あの美脚に憧れる
「バランスが良くて素敵」

同性から見ても
ため息がでちゃう憧れのスタイル。

女子が選ぶ憧れのスタイルの女性芸能人で
常にランクインしているのは・・・

菜々〇さん
鈴木え〇さん
ロー〇さん
長澤まさ〇さん
榮倉奈〇さん
吉瀬美智〇さん

どの方もスタイル抜群です。
憧れる気持ちよーくわかります!

スラリと伸びた脚
くびれたウエスト、
ヒップライン、バストラインも
美しくて、
ただ細いのではなく
バランスの良い体型です。

このバランスの良い体型を
手に入れるためには
どうしたらよいと思いますか?

・有酸素運動で脂肪燃焼
・ひたすら筋トレ

どちらも間違ってはいません。
しかし正解でもありません。

「えっじゃあ何が正解なの??」

正解は両方です。
美ボディを作るためには
すべての事をバランス良く
こなさなければならないのです。

筋トレばかりでは
余分な脂肪や老廃物は落としきれませんし、
有酸素運動だけでは
ダイエットは成功しますが
メリハリのないボディラインになってしまいます。

バストやヒップラインを整えるための
筋トレ、二の腕を引き締めるための筋トレ、
姿勢を良くするために
腹筋・背筋の両方をバランスよく鍛える

そして代謝を上げ、余分な脂肪を落とすために
ランニング、スイミングなどの有酸素運動を
していくのが美ボディへの道となります。

美ボディは一日にしてならず、です。

「面倒くさいな・・・まとめて出来ないかな?」

そう思ったそこのあなた!!

そんなワガママを叶える
おまとめスポーツがありますよ♪

それはダンスです!

ダンスは音楽に合わせて踊り続ける
=有酸素運動の側面と、
腕を振る、ジャンプするなどの振付
=無酸素運動の側面を
持ち合わせたスポーツです。

90分間のダンスレッスンの中で
2つのエクササイズが同時できちゃうんです♪

しかも好きな音楽の中で体を動かすから
気持ちのリフレッシュできます。

楽しくエクササイズしながら
美ボディを目指すのならダンスです!

新潟ダンススクールリアンの
ガールズヒップホップは
特に美ボディが目指せる
特別プログラムになっています。

・くびれを作る筋トレ
ヒップラインを整える筋トレ
キレイな姿勢を作るウォーキング

オトナ女子向けの
スタイルアップダンスレッスン
なっております!

ぜひ体験レッスンで美ボディプログラムを
お試しください♪

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ