木曜K-POPガールズ要素満載のダンス 新発田豊栄

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

木曜日 19時~K-POPレッスン動画
配信が始まりました♪

2019年最後のレッスンアーティストは
MOMOLAN〇です♪

どの生徒さんもまだダンスを始めて2~3カ月の
ダンス初心者さんです。

でも少人数でゆっくり丁寧にレッスンが受けられるから
ちゃんとダンスが出来るようになるんです♪

しかも新潟ダンススクールリアンなら
好きな曲をリクエストできるから
楽しくダンスできちゃいます♪

K-POP大好きな方ならどなたでも
楽しめるレッスンになっていますから
安心して遊びにいらして下さいね♪

新潟ダンススクールリアンでは
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
などの多彩なレッスンをご用意しております!

新潟市でダンスを始めてみたい

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ