ヒップアップが叶うガールズダンス♪新潟万代

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ担当講師のENMOです!🧚🏽‍♀

12月はじめてのレッスンなので、
テンション上げて筋トレ、
ウォーミングアップ、基礎練習をしました!

今日の筋トレはスタイルアップのための
特別メニュー♪
ヒップアップとくびれを作るための筋トレをしました!

ヒップアップというと
スタイルアップのイメージがありますが、
実はお尻の筋肉は太ももと連動していて
ダンスで1番使う筋肉なので一石二鳥なんです!💗

基礎練習では胸と腰を一緒に使いながら踊る
女性らしい動きを練習しました♪
その基礎練習を踏まえて
今回の振付ではニッキーミナージ〇『Chun-Li』を踊りました!

前回のガールズヒップホップでは
綺麗にポージングして踊ることを意識してやりましたが、
今回は音楽に乗って、自分のイメージする動きを意識して
踊ってみました。

ダンスには明確な正解がありません!
一人一人の個性を生かした踊り方があります。

今回はそれを強く意識して
自分らしく表現するダンスをしました♪

ガールズヒップホップでは
毎レッスンスタイルアップにつながる筋トレ
効果的に代謝をあげるストレッチ、
カッコよくて女性らしいダンスをしていきます♪

カッコいい女性に憧れる方、
ダンスしながらスタイルも良くなりたい方、
可愛くおしゃれに踊りたい方!
一緒に楽しくガールズヒップホップに挑戦してみませんか?
いつでも体験、見学をお待ちしております🥰

新潟ダンススクールリアンは業界初の
ダンス初心者限定のダンススクールです!
本当にダンス初めてでも大丈夫です。
ダンスで笑顔になって頂きます!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

新潟ダンススクールリアンでは
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
などの多彩なレッスンをご用意しております!

新潟市でダンスを始めてみたい

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ