ダイエットならガールズヒップホップ 弥彦村

寒い日にはスペシャルメニューを

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです🧚🏽‍♀️

新潟ダンススクールリアンでの
12/27は年内最後のレッスンはガールズヒップホップでした。

今回も生徒さんのリクエストにお応えして
THE RAMPAG〇のOverをダンス♪しました!

この日はとっても寒かったので
ストレッチの前にスペシャルメニューを追加してみました!

曲を流しながらの色んな種類のジャンプです♪

気付いたら丸々1曲ずっとジャンプタイム(笑)
レッスン開始前から
汗びっしょりのレッスンでした( *´艸`)

筋トレでくびれが出来た!!

筋トレタイムでは
膝上の脂肪を無くすための筋トレ、
一曲腹筋、体幹、くびれを鍛えて行きました!

なんとっ!!
生徒さんから「くびれができてきた!」と言って頂けました💗

とても嬉しい限りです!

筋トレってダイエットだったり、
マッチョになるためにするイメージじゃないですか?

確かにボディシェイプ、ボディメイクも叶いますが、
姿勢が良くなったり、集中力が上がる効果もあるんですよ。

ダンスの基礎練習タイムでは、
生徒さんのお悩みだった

・胸の使い方
・ウェーブのやり方

この2つをしっかりレクチャーしていきました!

胸の使い方もウェーブも大切なのは
1つ1つの動作をしっかり通って踊ることです!

おおざっぱに動いてしまうと、形が変わってしまうのです。

焦らずに一つ一つ丁寧にこなすことで
綺麗な動きができますよ♪

振付ではこのウェーブを使ったダンス♪

ガールズヒップホップの醍醐味
「カッコいい女性」「女性らしいセクシーさ」を出すため、
しっかりポージングをとってダンスしていきました♪

2020年、ガールズヒップホップ1発目の曲は
イケイケ♪の海外女性の曲で行こうかな。と思っています!

ぜひ、ダンスに興味ある方 遊びにきてみませんか?
体験、見学いつでもお待ちしてます🤟🏽🔥

新潟弥彦でダンススクールをお探しなら

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ