新潟市の卒業式ダンスならこの3曲!!

卒業式のサプライズにおすすめのダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

もうすぐ2月ですね!

卒業式も近づいてきて
卒業式の余興・出し物の準備をしている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな卒業式の余興にダンスはいかがですか

サプライズ的なダンスの贈り物は
驚きと感動が同時に演出できるので
おススメですよ!

「ダンスしたことないし無理だよ…」

そんなあなたのために
ダンス初心者でもバッチリ決まる
卒業式ダンスをご紹介致します!

万人受けならパプリカダンス

「パプリカ」は
人気アーティスト米津玄〇さんが
作詞作曲を手掛け小中学生ユニットが
歌って話題になった1曲です。

振付が簡単でリズムもゆっくりなので
ダンス初心者でも踊りやすい
パプリカダンスです。

コツは堂々と元気よく、笑顔でダンスする事です。
これだけでグッとダンスの見栄えが良くなりますよ

女の子で明るく元気にダンスするなら

女の子でグループを組んでダンスするなら
アイドルグループのダンス
盛り上がるのでおススメです♪

欅坂4〇「二人セゾン」は
綺麗なメロディラインの
別れを感じさせる胸が切なくなるダンスナンバーです。

少しアップテンポですが、
腕を大きく伸ばしてダンスすると
完成度が高まりますよ!

48グループ、坂道グループのダンスのコツは
シンクロ率です。

サビの部分が全員揃えば
見栄えバッチリな卒業式ダンスナンバーです。

笑いを取るならゴールデンボンバ〇

卒業式を笑いでどっと盛り上げたい
そんなあなたには
ゴールデンボンバ〇「女々しくて」
おススメです。

2012年に大ヒットしたこの曲は
どの年代の方も知っている
聞き馴染みのあるナンバーです。

歌詞は卒業式向けではありませんが、
ノリノリな曲調、
サビは手を上げて元気よくジャンプするだけ
ダンス初心者にとっても優しいダンスナンバーです

新潟でダンス初心者スクールなら

新潟ダンススクールリアンで
ダンスライフはじめてみませんか?

新潟ダンススクールリアンでは

・K-POPダンスクラス
・アイドルコピーダンスクラス
・ヒップホップダンスクラス
・ガールズヒップホップダンスクラス

魅力的で個性あふれるダンスクラスが
開講しています!

しかもどのクラスも
ダンス初心者限定です!

踊ってみたい曲、
マネしてみたいダンス・・・
気になるクラスへ遊びにいらして下さいね♪

中学生高校生、学生の方
もちろん社会人の方も
大歓迎ですよ!
超アットホームな雰囲気ですから
安心して遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ