世界が注目!!のK-POP新曲とは

2月22日は猫の日と・・・

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

2月22日は何の日かをご存じですか?

正解は・・・
222 ニャンニャンニャンで
ネコの日です☆

愛猫家の方なら即答でしたよね!

しかし!
今年の2月22日はちょっと違います。
ネコとK-POPの日なんです!

あのK-POPボーイズグループの・・

この日に世界的に大人気の
あのK-POPグループの
ニューアルバム発売日でした!

どのグループだど思いますか?

ヒントは

・7人組K-POPボーイズグループ
・ビルボードで首位に輝いたことがある
驚異のシンクロダンスが話題

・・・もうお分かりですよね?

そうです!
防弾少年〇 バンタン BT〇です♪

ニューアルバム発売にあわせて
リード曲のミュージック・ビデオも公開されています!

ちなみにニューアルバム名は「Map of the Soul: 7」

公開された新曲は「on」です。

もちろん私新井もすぐにチェックしました(笑)

世界で注目されたことで生まれた重圧

新曲「on」は疾走感と力強さが印象的なナンバーです。

防弾少年〇を取り囲むのは
看守のような黒づくめの人々。

警棒を持っていて威圧感を感じます。

その間を縫うように
しなやかにダンスしていくメンバー。

間奏では
高速シンクロダンスパフォーマンス

この「on」は今や世界的スターになったBT〇が
この7年間の間の重圧や影や苦痛などの運命を受け止めて
それでも歩んでいく「使命感」「覚悟」を表現しているそうです。

サビでは
”転んでも立ち上がる”と強く歌い上げる
強いメッセージ性を持った曲になっています。

一言で感想を言うなら
「圧倒的にカッコいい!」です(笑)

今までの防弾少年〇とは
また違う表情を見れます!

興味がなかった方も
ぜひ見てみて下さい♪

新潟で初心者限定ダンススクールなら

新潟ダンススクールリアン
趣味でダンスはじめてみませんか?

どのクラスもダンス初心者限定!

安心して遊びにいらして下さいね♪

ヒップホップが気になる社会人、
ガールズヒップホップが気になる
高校生、
K-POP好きな中学生
アイドルダンスをしたい主婦の方
大歓迎ですよ!
超アットホームな雰囲気ですから
安心して遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

 

ページトップへ