アイドルダンスで自分史上最高に可愛くなる!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

今回は新潟ダンススクールリアンの
アイドルダンスクラスの魅力をご紹介します♪

ダンス初心者におすすめアイドルダンス

アイドルダンスクラスは
アイドルの曲に合わせてダンスをするクラスです。

アイドルが大好きな方はもちろん
ダンス初心者の方にもおすすめなダンスクラスです。

ダンス初心者にはアイドルダンス

アイドルの曲はテレビやショッピングモールで
よく耳にする、誰もが聞いたことがある曲です。

知っている曲だとリズムが取りやすいのと、
歌詞に合わせた振付や
ファンにマネしてもらいやすい振付も多い
アイドルダンスは初心者向きのダンスジャンルなんですよ♪

アイドルダンスで可愛くなる!

48、坂道、ハロプ〇・・・
最近では
地上だけじゃなく地下アイドルも存在しますね!

そんなアイドルの中には
特段可愛いとは言えなくても
人気があるアイドルがいます。

その秘密は・・・
アイドルダンスには女の子特有のポーズ
顔周りの振付が多いからなんですよ!

アイドルダンスをマスターすると
自分史上最高に可愛く見せるテクニックが身に付きますよ♪

女子力アップが期待できるアイドルダンス
この春あなたも始めてみませんか?

新潟万代でアイドルダンススクールなら!

新潟万代でアイドルダンススクールなら
新潟ダンススクールリアンです♪

今特に人気が高いのは

・乃木坂4〇
・欅坂4〇
・日向坂4〇
・king&Princ〇
・snowma〇

です♪
女性・男性アイドルダンス
どちらもマスターできちゃいます♪

しかもダンス初心者限定スクールだから
本当にダンス初めてでも安心して
ダンスデビューして頂けます♪

超少人数制でアットホームなレッスンで
わからなくなったらすぐに質問できる
緊張知らずなダンススクールですよ。

まずは楽しすぎるダンスレッスンへ
体験にいらっしゃって下さいね♪

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ