新潟市ジャズダンス、バレエで美脚を手に入れよう!

ジャズダンスで美脚を手に入れよう!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです!

3月20日20:30〜ガールズヒップホップクラス

今回も体験の方が来てくれました🥰

いつもの生徒さんはもちろん!
体験に来てくれた方にも
満足してもらえるレッスンを心掛けました!

今回は在籍生徒さんと体験の方とも
お好きなダンスジャンルがジャズ調との事だったので
ガールズヒップホップにジャズダンスのエッセンスを
加えた振付をしました!

アリアナ・グラン〇の『imagine』をしました!

ゆっくりめの曲で、
リズムも取りやすい曲なので
踊りやすかったと思います!!😊

ジャズダンスの要素が多い曲は
スローペースで動きの優雅さを
追及するのも楽しいですよ♪

今回はチャレンジ企画で
振付の時間を多めにしてみたので
長く踊れた!と生徒さんも満足してくれました!

基礎練習ではジャズの基本、
歩き方、回り方、止め方をみっちり練習しました

練習後『太ももがいたーい😂』という状況が、、笑

ジャズダンスやバレエでは
内太ももを使う動きが多いので、きっと次の日は筋肉痛ですね😅

しかーーし

内太ももを鍛えると
バレリーナのような
すらっとした綺麗な脚線美
手に入りますよ!!

最近 体験の方から

どのジャンルのダンスクラスが良いかわからない!
「この曲を使って踊るならどのクラス?」
「TikTokで見たダンスがしたいけどどのクラス?」

との質問を頂きます。

体験に来てくださった方の性格や好きな曲、
どんなダンスをイメージしているかなどを
お伺いしてよりイメージに近いレッスンをご案内などしています!

ダンスが初めてならば
ジャンルも分からないのは当然ですよ。

心配なさらず、
まずは体験レッスンにいらして下さい。
どんなご相談でもお答え致します🙇🏽‍♂️👍🏾🔥

新潟で初心者限定ダンススクールなら

新潟ダンススクールリアン
楽しすぎるダンスはじめてみませんか?

どのクラスもダンス初心者限定!

安心して遊びにいらして下さいね♪

ヒップホップが気になる社会人、
ガールズヒップホップが気になる
高校生、
K-POP好きな中学生
アイドルダンスをしたい主婦の方
大歓迎ですよ!
超アットホームな雰囲気ですから
安心して遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ