自宅で出来るダンス#エアロビダンスチャレンジ

#チャレンジが人気です!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

最近話題の#○○チャレンジをご存知ですか?

自宅で自粛している人々を元気づけよう!
そんな想いでスポーツ選手が
Twitterで自宅で出来るエクササイズ
紹介したものなんです。

自宅で安全にゴルフ!

女子プロゴルファーの勝みなみさんは
フェイスタオルを使った
ゴルフのスイング練習法をアップして
話題になっています。

柔らかいタオルなら安心安全に
フルスイングできますよ♪

勝みなみさん自身 自宅で実践している
トレーニングらしいですよ!!

自宅で楽しくダンスエクササイズ!

Twitter・Instagram・TikTokで
一番ホットな#チャレンジと言えば

#エアロビチャレンジです♪

プロバスケットボール選手の田渡凌さんが
始めたエアロビチャレンジ。

上下ホワイトの体操着で
無表情で全力でエアロビをダンスする動画です。

さすがプロアスリート!と思わせる
キレッキレの動きのエアロビが
ずっと無表情で続く
このギャップに思わず笑ってしまう
田渡さんらしいユーモアあふれたチャレンジです。

その後ラグビー選手の藤田慶和さんに
バトンが渡り更にユニークな
エアロビチャレンジ動画が発信されました。

昔ながらのラガーマンスタイルで
無表情でキレッキレのエアロビダンスを披露しました。

このユニークなチャレンジの輪は

自粛ムードの世界を盛り上げようと
様々な方がチャレンジして広がっています。

皆さんも運動不足解消に
ぜひご自宅でエアロビチャレンジしてみては♪

エアロビはダンスの一種!

ここでダンススクールらしい解説を一つ。

音楽に乗って体を動かす
エアロビ(エアロビクス)はダンスの一種なんですよ

エアロビクスダンスは、
もともとはアメリカの運動生理学が
提案した有酸素運動プログラムでした。
当初は宇宙飛行士の為の心肺機能トレーニングとして
使われていました!

そのくらい運動効果が高いダンスなんですよ。

ダンスで心肺機能をアップしよう♪

エアロビじゃなく普通のダンスでも
心肺機能をアップできますよ♪

好きなK-POP好きなアイドル
好きなヒップホップ、
好きなダンスパフォーマンス集団がいたら
新潟ダンススクールリアンでダンスはじめませんか?

ダンス初心者限定のダンススクールだから
本当にダンスはじめてでも
安心してダンスデビューできますよ♪

徹底した少人数制だから
「わからない」となる前に
講師がしっかりとフォロー致します!

それにとてもアットホームなので
質問がしやすいのも当スクールの強みです!

好きなアーティストの話をしたり、
ウエストのくびれを作る方法、
効果的な筋トレの話、
K-POPライブの情報交換・・・
とっても雰囲気が良い中で
レッスンが進むので緊張知らずです。

通えば通う程居心地が良くなる
通えば通う程ダンスが好きになる
通えば通う程ダンスで笑顔になれる
そんなダンススクールです。新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
でダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お一人で体験に来られる方
とっても多いです!
お気軽に遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ