お家でHIPHOPダンスをしよう 新潟市

自粛のストレスで増えているのが・・

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

最近 自粛が強いられる生活の中で
家庭内暴力(DV)が増えているそうです。

・お父さんは仕事がやりづらい
・お子さんが欲求不満
・お母さんの家事負担増

行動に制限がかかることで
想像以上にストレスをためてしまい
そのはけ口が暴力となってしまっているようです。

とても悲しい事ですね。

自粛中のストレス解消の為には
体を動かすのが一番です!

食べる・飲むもストレスが解消されますが
自宅で過ごす時間が長いため
体に余計な脂肪がついてしまう可能性が高いです。

出来るだけ体を動かすようにしていきたいものですね。

自宅でダンス習慣を始めませんか?

お家でダンスというと
ステップを踏むと騒音になってしまうのでは?と
心配されるかも多いかもしれません。

自宅でダンスする時は
足元にヨガマットを敷いて、
振付を上半身だけにして
足は基本的なステップだけを踏むようにすると
思っているより音は防げますよ!

それでは実際にやってみましょう♪

自宅でHIPHOPをダンス♪

新潟ダンススクールリアンの本校
東京ダンススクールリアンの人気講師による
自宅でJ-POPダンスレッスン動画をご紹介致します。

3代目Jsoulbrother〇さんの最新曲『Movin’ on』です。

上半身の振りだけなので
ご自宅でもお手軽にダンスできますよー♪

わかりやすい解説と
テンポをゆっくりにしてダンスをしていますので
ダンス初心者さんでもすぐに挑戦できますよ!

新潟市初心者ダンススクールなら

新潟ダンススクールリアン
笑顔になれるダンスはじめてみませんか?

どのクラスもダンス初心者限定!

ヒップホップが気になる社会人、
ガールズヒップホップが気になる
高校生、
K-POP好きな中学生
アイドルダンスをしたい主婦の方
大歓迎ですよ!
超アットホームな雰囲気ですから
安心して遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
でダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

おひとりで来られる方ばかりです♪
安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ