新潟万代で初心者ダンススクールなら

春の新生活がはじまりました

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新年度4月になりましたね!

入学式、入社式、進級、転勤、部署移動・・・

今年はコロナウイルスの影響で
少なくなっておりますが
皆さんの生活に春らしい変化はありましたか?

春は新しいこと始めるのに
ぴったりな季節です♪

もし少しでもダンスが気になっていたら
新潟ダンススクールリアンで
ダンスデビューをしませんか?

趣味で始めるダンススクール

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定のダンススクールです。

当スクールに通って下さっている生徒さんは
趣味でダンスを楽しんでいる方ばかりです。

ダンス動画みたいにダンスしてみたい
乃木坂、欅坂、日向坂アイドルダンスしたい
・K-POPのコピーダンスしたい
ガールズヒップホップダンスでダイエットしたい
・ダンスってカッコいいからやってみたい!

皆さんとってもナチュラルにダンスを楽しんでいます。

正直に言ってしまうと、
プロを目指す、中級以上のスキルを求めている方には
不向きなダンススクールです。

しかしダンス初心者の方に
ダンスって楽しい!」とダンスを好きになってもらえる
ダンススクールです。

居心地の良いダンススクールです

新潟ダンススクールリアンのダンスレッスンは
いつも笑い声が聞こえています。

それは楽しいダンスレッスンだから。

・徹底した少人数制
・ダンス初心者だけのスクール
・踊りたい曲、ダンスをリクエストできる

少人数制だからすぐに顔見知りになれて、
リクエストした曲でダンスが出来て、

「この曲私も実は好きなんだ!」
「そうなの?最近好きなったからおススメ教えて」

自然と会話が弾んで行くんです。

通えば通う程居心地が良くなって、
ダンスが好きになって、
ダンス友達が増える
そんなダンススクールなんですよ。

楽しくなければ続かない

どうして楽しさにこだわるのか?

それは楽しくないと続かないから、です。
だから楽しさを追及したダンスレッスンなんです。

レッスン内容だけが楽しくても
人間関係がギスギスしていては
ダンスが楽しい」と感じられません。

少人数制で、
毎週同じ生徒さんとのレッスン
同じ講師とのレッスンが続いていく
月謝制を採用しているのも
アットホームで居心地の良い雰囲気作りの為です。

クラスの雰囲気作りで一番大切な
ダンス講師も妥協なく厳しく採用しております。

ダンススキルよりも、人柄を重視しております。

生徒さん一人一人に寄り添い
全員が楽しくダンスが上達できるように
精一杯サポートできる、
レッスンを受けて下さったことに感謝を忘れない
謙虚で礼節ある人間しかおりません

いつでも笑顔でお待ちしておりますので
安心してお越し下さいね。

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
でダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

おひとりで来られる方ばかりです♪
安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ