ダンスでお友達を増やしませんか?

お友達ができるダンススクール

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

もっとお友達を増やしたい。
もっと人間関係を広げてみたい。

そんな風に思ったことはありませんか?

学校、部活、サークル、職場・・・
それ以外でお友達を作るのって難しいですよね。

年齢や性別関係なしでお友達を増やすのなら
ダンススクールがおススメですよ!

ダンススクールで人脈を広げよう♪

ダンススクールは
みんなダンスに興味のある人たちばかりです。

共通する趣味があると
話に花が咲いてすぐに仲良くなれます。

それにダンスは年齢も性別も関係なく
楽しめるスポーツだから
普段の生活では出会えない人と出会う可能が
とっても高いのです!

ダンスはチームワークのスポーツ

ダンスは個人競技のスポーツを思われがちですが
チームワークが必要なチームスポーツの側面もあります。

例えば
K-POPのBT〇(防弾少年〇)やTWIC〇、
3代目Jsoulbrother〇、E-girl〇、EXIL〇、
king&Princ〇、キスマイフット〇ー、AKB〇8、
乃木坂4〇、欅坂4〇、日向坂4〇

こういったグループでのダンスを
レッスンする時は
クラスのみんなでレッスンしていきます。

そしてフォーメーションも再現したりします

みんなで息を合わせてなりきりダンスを目指す
チームワークも大切なスポーツなんです。

完璧にダンスが出来た時には
思わずイェーイ!と手を叩きあっちゃう
スポーツなんです。

だからごく自然にクラスのみんなと
話す事が出来てお友達になりやすい環境なんですよ。

レッスン後にカフェや一緒にライブへ

新潟ダンススクールリアンで
実際にあったお話です。

木曜日K-POPクラスに通っている生徒さんが
振替チケットで日曜日K-POPクラスに遊びに行きました。

隣でダンスしていた生徒さんが
偶然同じ年、TWIC〇大好き同士
意気投合してレッスン後にカフェへ行き
K-POPの情報交換をしたそうです。

お二人はその後も振替チケットを活用して
お互いのクラスに参加して
さらに仲良くなりました♪

今度は一緒に防弾少年〇(BT〇)の
ライブに行くそうですよ♪

お二人が仲良くなれる場を
ご提供できて当スクールとしても
嬉しい限りです!!

少人数制だからのアットホーム感

新潟ダンススクールリアンは
1クラス10名迄の少人数制です。

ダンス初心者の方を一人一人
丁寧にフォローする為と、
生徒さんに緊張せずアットホームな雰囲気
楽しみながらダンスをしてもらう為です。

このアットホームで気さくな雰囲気が
生徒さん同士の仲の良さを育んでいるのだと思います。

難しいステップでつまづいている生徒さんがいると

「ドンマイ!」
「がんばってー!」

そんな風に声を掛け合える

振付を間違えた時は

「間違えちゃった!恥ずかしい!」

と笑いながら言えてしまえる
とても温かなダンスレッスンです。

講師もほがらかで親切で
底抜けに明るい人間しかおりません。
礼節も厳しく指導しております。

本当にダンスが初めてで
不安でいっぱいのあなたにこそ
ぜひ体験してもらいたいダンスレッスンです。

まず体験レッスンへお越し下さいませ。
いつでも笑顔でお待ちしております。

楽しいレッスンにゆるぎない自信がありますので、
無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
でダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

おひとりで来られる方ばかりです♪
安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

 

ページトップへ