自宅で大好きなK-POPダンスに挑戦しませんか?

ご自宅でダンスレッスンしませんか?

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

コロナウイルスの影響により
当スクールは5月6日まで営業を停止致しますが、
ご自宅でもダンスを楽しめるように
過去のレッスン動画の配信
運動不足解消のダンスエクサイサイズなどの
動画配信を行なって参ります!

ぜひお家でダンスに挑戦して
心と体をリフレッシュして下さいね♪

5月7日からは通常通り営業予定ですので

「スタジオでもっと詳しく教えて欲しい!」
「リクエストしたK-POPでダンスしたい!」
「アイソレーションのやり方を知りたい!」

そんな皆さまどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ!

木曜日K-POPダンスクラスの復習動画♪

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
K-POP講師ENMOです!🧚🏽‍♀️

3月26日(木)19:00〜k-popクラス

今日はなんと!
初めてお会いする生徒さんとのレッスンでした🥰

3月から木曜日K-POPクラスを担当しているのですが、
その生徒さんはお仕事の都合などで
お休みが続いており、この日が始めましてでした!

柔らかい笑顔で迎えて下さり
本当にありがとうございます!

初めてのレッスンでしたので
少しカウンセリングの時間を頂きました。

・ダンスでのお悩み
・筋力的なお悩み
・体型・体の不調

を伺ってからレッスンをしていきました!

私はモデル経験があり、
ボディメイクの筋トレや
むくみ解消、代謝アップのダンスなどが得意なんです。

生徒さんのご希望にあわせてメニューを組み立てる為
カウンセリングの時間も大切だと考えています。

どんなささいなお悩みもお聞かせくださいね☆

今回は

振付がなかなか覚えられない
・リズムをつかめない、音に乗れない

とのお悩みだったので、
基礎練習で一定のリズムをとりながら
少しずつアイソレーションをいれる練習をしました!!

生徒さんは出来栄えに???のお顔でしたが
講師の私から見ると急成長です!
今日だけでも凄く上達していて素晴らしかったです👍🏾💗

振付ではヒョ〇『Baby』を踊りました!!

ここで嬉しい衝撃が!
生徒さんも私もヒョ〇が大好き!と判明して
踊る前にヒョ〇を語る会になってしまいました😅

この曲は振付自体は簡単なものが多いのですが、
一つ一つの形をきれいにダンスしないと、
だらしなく見えてしまいます。

そのため「完成度」にこだわり
ゆっくりレッスンしていきました!👍🏾

90分でこんなにダンス出来るようになりました☆
ぜひ動画をご覧下さい♪

初めてダンスをする方でもわかりやすく指導します!!
ぜひ少しでも興味あるかは体験、見学来てください🤩☀️

底抜けに明るい私ENMOが笑いのダンスレッスンを
お届け致します(笑)

新潟で楽しいダンススクールなら

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
でダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

おひとりで来られる方ばかりです♪
安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ