自粛太り対策!自宅ダンスレッスン!新潟市西区

自粛太り対策に自宅でダンスレッスン!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

みなさん自粛太りを感じていませんか?

私はお腹の辺りに自粛太りを感じ始めました
・・・体脂肪が増えていました😢

新潟ダンススクールリアンでは
ご自宅でダンスレッスンができるように
過去のレッスン動画を日々アップして
行きます!

ぜひおうち時間でダンスを楽しんで
筋力アップ、脂肪燃焼をして下さいね♪

TikTokで人気のダンスに挑戦!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師ENMOです🧚🏽‍♀️

3月27日(金)20:30〜ガールズヒップホップクラス

新潟ダンススクールリアンの
ダンスレッスンではどのクラスでも
筋トレメニューが組み込まれています。

そしてガールズヒップホップクラスの筋トレは
主にヒップアップに効く筋トレ、太もも痩せに効く筋トレ
など下半身を鍛える事が多いです!

なぜなら
下半身の筋力はダンスにとって大切な筋肉だからです!
キレイなヒップ、脚目指せて、
カッコよくダンスも踊れる!!
一石二鳥効果ありの下半身を
しっかり鍛えていきたいと思います🔥

ちなみにガールズヒップホップの生徒さん全員
体幹トレーニングは1分は軽々とできるようになりました🤯

体幹トレーニングとは
きつーい筋トレで効果絶大なプランツです!!

ひとりでは心が折れてしまいますが
みんなでゲームっぽく挑戦すると
楽しく出来ちゃいますよ♪
筋力に自信のない方には簡単に
アレンジした筋トレメニューです!
ご安心下さいね笑

振付では
ブリトニースピアー〇『…Baby one more time』をしました!
最近TikTokで少し流行っているのでやってみましたよ!
音を取ることと止まっている時の形を
意識するのを課題としてやりました!
最後まで皆さん踊れていてすごく嬉しかったです🥰💗

TikTokでこの曲聞いたー!なつかしー!って
思ったそこのあなたこの機会にダンス始めてみませんか?🧐
体験、見学いつでも大歓迎!お待ちしてます!!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
でダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

おひとりで来られる方ばかりです♪
安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ