日曜K-POPは人気のHIPでダンスレッスン

日曜日K-POPはHIPでダンス♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師のCHIEです🐣

5月17日(日) 15:00~KーPOPレッスン

お久しぶりです!!
コロナの影響でレッスンがお休みでしたが
やっとレッスン再開です!
久しぶりにみんなでK-POPダンス🐣🐣

すごく沢山の汗をかきました!!

体験の子が来てくださいました!!
レッスン曲は「HIP」😄😄
この曲最近すごく人気ですもんね!!
今日のレッスンでもみんな知っていました!!

今日のウォーミングアップでは
ターンの練習をしました!

・綺麗にまわるまわりかた
・目が回らないようにするまわりかた

を丁寧にレクチャーしていきました。
たくさん勉強しましたね!!
来週もまたターンの練習を少ししたいとおもいます!!

来週は大人気ボーイズグループの
SEVENTEE〇の曲で
レッスンしたいと思います!!

体験レッスン、お待ちしております!!
日曜日K-POPはみんな仲良しで
とっても雰囲気の良いクラスです♪
すぐに馴染めますよ☆

ぜひ是非遊びに来てください!!

新潟でK-POPダンススクールなら

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

K-POP、ヒップホップ、アイドルダンス、
ガールズヒップホップ・・・
どのクラスもダンス初心者限定です。

安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ