アイドルダンスなら新潟ダンススクールへ♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

今回は新潟では珍しい!アイドルダンスクラス
詳しくご紹介していきたいと思います♪

↓系列校 福岡ダンススクールリアンのアイドルクラスです♪

View this post on Instagram

坂道メドレーでダンスしちゃいましたー✴️  🔰ダンス初心者限定🔰 福岡ダンススクールリアンです🎵 少人数で超アットホーム リクエスト曲でダンス出来ちゃいます😀 だから楽しくて仲良しなダンススクールなんです🥰  体験レッスンは いつでも大歓迎です😀 Instagramからのお問合せ →体験料無料です🆓  #天神 #赤坂 #警固 #赤坂 で楽しく開講中🎵  #アイドルダンス #ガールズヒップホップ #kpop #ヒップホップ からお好きなクラスを 選んで下さいね😀   ✴️詳しくはこちらから✴️ @fukuoka_dance_lian   #福岡ダンス #福岡ダンススクール #ダンス初心者 #hiphop #kpopdance #kpop好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい #ダンス動画 #48グループ #坂道グループ #博多ダンス #天神ダンス #警固ダンス #薬院 #大名 #西新 #警固 #大濠公園 #中洲川端 #六本松 #天神 #ダンススクールリアン

A post shared by 福岡ダンススクールリアン (@fukuoka_dance_lian) on

好きなアイドル曲でコピーダンスが出来る!

男性アイドルも女性アイドルもダンス

日曜日 16:30~のアイドルダンスクラスでは
生徒さんからのリクエストでダンス曲が決まります。

憧れているアイドル、大好きなアイドルみたいに
アイドルダンスが踊れるんです♪

アイドルだったら男性女性関係なし!

坂道グループ、48グループ、ももクロ、
ジャニー〇もダンスしていきます♪

みんなアイドル大好き!だから楽しい

アイドルダンスクラスの生徒さんは
みんなアイドル大大大好きです♪

ダンスをしながらアイドル情報の交換も
できちゃう!とっても楽しい
アイドル好きにはたまらないクラスです。

レッスン後にお茶をしに行く位
仲良しなアイドル仲間が見つかるかもしれません♪

アイドルになりきるダンスクラス

新潟ダンススクールリアンのアイドルダンスクラスは
コピーダンスするだけじゃありません!

アイドルになりきってもらいます!

マイクを使ったパフォーマンス

アイドルダンスクラスでは
そっくりマイク(本物そっくりでびっくりしますよ!)で
まるでライブパフォーマンスのような
アイドルダンス体験が出来ます♪

アイドルによってマイク持ち方や
顔の角度が違います。

その違いも一緒に再現していきましょう。

気分が上がって歌いながらダンスしちゃうのも
大歓迎です!

とことんアイドルになりきりましょう♪

フォーメーションでもメンバーになりきる

アイドルグループのコピーダンスをする時は
配役を決めてフォーメーションも再現していきます♪

自分の大好きなメンバーに
立候補して楽しくダンスしましょう♪

まとめ

新潟ダンススクールリアンの
アイドルダンスクラスなら・・・

・好きなアイドル曲でダンス出来る!
・みんなアイドル好きで楽しい!
・アイドルになりきるダンスレッスン

楽しくダンスができちゃいます♪

ダンスは始めてみたいと思った時が
始め時です。

まずは体験レッスンへお越し下さいませ。

K-POP、ヒップホップ、アイドルダンス、
ガールズヒップホップ・・・
ダンス初心者の方が楽しめるダンスクラスを
ご用意していつでもお待ちしております。

お問合せ担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ