ボーイズグループK-POPも踊れるダンススクール♪

日曜日K-POPレッスン動画配信中

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師 CHIEです!

5月24日(日) 15:00~K-POPレッスン😄😄

今回のK-POPレッスンは
<SEVEN TEEN〇なりきりレッスン>でした!!

最初のウォーミングアップも筋トレを沢山して
メンズの曲もかっこよく踊れるように体作りをしました!😄😄

曲名は박수です!
日本語で拍手と言う意味です!
1つ韓国語の勉強にもなりましたね🐣🐣

振り付けでは難しいところもあったり、
簡単なところもあったり・・・
メリハリのあるダンスなんですよ。

拍手する振りがあるのですが、
そこもただの拍手にならないように!!
というのを目標にしてみました!

構成もつけて踊ったのですが、
みんなかっこよくセブチになりきって踊れてました😍😍

仲良しなK-POPダンスクラス♪

日曜日K-POPレッスンはみんな仲良しです!

学生さんから社会人の方まで
年齢層も幅広いですが
みーんなK-POPが大好きなんです!

ダンスに興味がある方、
興味があるけど恥ずかしくて来れない方、
K-POP好きならみんなwelcomeです😄😄

どの生徒さんもダンス初めてからスタートしています。
だから焦らずK-POPダンスができますよ♪

笑い声の絶えない超アットホームな雰囲気ですので
緊張せずに遊びにいらして下さいね☆

お問合せ担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ