アイドルクラスは欅坂ダンスにチャレンジ!

アイドルダンスレッスン動画配信中!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
アイドル講師 CHIEです!

6月7日(日)16:30~アイドルクラス

コロナウイルス感染対策の休講で
一カ月近くお休みでしたが
生徒さんと元気に再開できました!!

久しぶりのアイドルクラス!
嬉しいことに体験レッスン希望の方まで
いらっしゃって下さいました!!!😄😄

生徒さんはレッスンがお休みの間
自宅でたくさんストレッチしてくれていたようで
体がとっても柔らかくなっていました!😉😉

体が柔らかいとダンスの表現力が上がり
もっとダンス楽しく踊れるようになりますよ♪

欅坂でダンスレッスンしました

今回の練習曲はあの大人気曲
欅坂4〇の「サイレントマジョリティー」!!!

サビは少しテンポが速いのですが、
ゆっくりやったらできる!
少し早くしたらできる!など
と少しずつ出来ることを増やしてレッスンして行きました。

最後には皆さん完璧にマスター😉😉
みなさん素晴らしいです!

来週はゆるめるも。というグループのレッスン!!
アイドルらしい可愛い曲なので
可愛く可愛くレッスンしたいと思います!

体験、見学おまちしております!!
ぜひあそびにきてください!
アイドルダンスは楽しく!かわいく!が一番。

一緒に楽しくレッスンしましょう!!😉😉

アイドルダンスを始めるなら

アイドルダンスを始めるなら
ダンス初心者限定の
新潟ダンススクールリアンへお越し下さい!

少人数で超アットホーム
リクエストしたアイドル曲でダンス出来るから
とっても楽しいですよ♪

お問合せ担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ