ガールズK-POPダンスで楽しくレッスン♪

人気K-POPガールズグループ新曲でレッスン

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師 CHIEです😁

6月14日(日)15:00~KーPOPレッスン

今回TWIC〇の新曲を先取りレッスン!!!
「MORE and MORE」のサビをやりました!

ペアストレッチ仲良くなれます♪

体験の方も来てくださって、
今回も大人数でのレッスン!

筋トレやストレッチでは2人1組で
コミュニケーションをとりながらやっていきました😁

ペアストレッチでお互い初めて話した生徒さんもいましたが、
レッスン後には
「いつからそんなに仲良かったの?」と思う位
K-POPアイドルについて盛り上がっていました🐣🐣

日曜日K-POPクラスはとっても明るくて
元気な子が多いクラスとなっています♪

体験に行きたい!少しでも気になる!と思う方、
是非1回遊びに来てください!!!
色々なK-POPがダンス出来るので
もっともっとK-POPが好きになれるクラスです😄😄

来週のレッスンも
今在籍してくれている生徒さんたちのリクエストでのレッスンです😄

曲は当日のお楽しみで🎶
体験レッスンいつでもお待ちしてます😉

お気軽に遊びにいらして下さいね😉

新潟で楽しいK-POPダンススクールなら

新潟で楽しくK-POPダンスを始めてみませんか?

新潟ダンススクールリアンなら
ダンス初心者限定!K-POPダンスレッスンとなっております♪

・少人数制で一人一人にしっかりレクチャー
・基礎もわかりやすく解説
・K-POP豆知識もお伝えします

そして・・・
リクエストしたK-POPでダンスができちゃいます♪

カッコいいボーイズグループも
ラブリーなガールズグループも
両方ともダンスできちゃいます★

まずは体験レッスンに遊びにいらしてください♪

とってもアットホームで緊張知らずな
ほっこりダンスレッスンですよ(*^^*)

お問合せ担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ