みんな好きになる!Niziプロジェクトの魅力とは

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

みなさん今トレンドになっている

Niziプロジェクト
「JYPオーディション」
「JYパーク」

これらのキーワードをご存知ですか?

全てK-POPに関するキーワード!

これらは全てK-POPに関するキーワードになります♪

世界で通用するガールズグループ発掘

Niziプロジェクトは韓国の敏腕プロデューサー
JYパークさんが
世界に通用するK-POPガールズグループを発掘する
オーディション番組です。

オーディションと聞くと
地区予選、二次・三次オーディション
そしてファイナルをイメージするかと思いますが
このオーディションは想像を絶しています。

2019年2月にスタートし
2020年6月26日にデビューメンバーが決まりました!

約1年。凄すぎます・・・。

K-POPではどんなオーディションをするの?

この1年半の期間の中には
ダンスだけの審査、
歌唱力だけの審査、
東京そして韓国での合宿トレーニング、
チーム戦などを経て
総合得点上位者がデビューする権利を勝ち取りました。

デビュー前なのにファンになる!

このNiziプロジェクトでは
最初の候補生は13人。

それぞれ魅力を持った女の子たちが
デビューに向けてひたむきに練習して
時には悔し泣きをしたり、
プレッシャーに負けて笑顔がなくなったり・・・
でもそれらをはねのけて
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます。

気付いたら応援してた・・・
そんなメンバーの
成長にワクワクできる素敵なオーディションなんです。

デビューが決まったのはたった9人

今回デビューが決まったのは9人です。

あなたの応援していたNiziっ娘は
デビューメンバーでしたか?

私はミイヒちゃんとニナちゃんを応援していたので
ニナさんの名前がなかなか呼ばれず
内心ハラハラでした。。

正直な事を言えば13人とも可愛くて
全員デビューしてもらいたいくらいでしたが。

練習生なのにレベルがすごい!

Niziプロジェクトを見ていた方は
皆さん思ったと思います。

「練習生なのにレベルがスゴイ!」と。

韓国芸能界ではオーディション時点で
世界デビューを見据えています。

だからこそ練習生でもあれだけの
レベルの高い子たちなんですね。

現在見逃し配信もしているNiziプロジェクト。

梅雨の長雨で外出できない時には
ぜひ見てみて下さい♪

まとめ

Niziプロジェクトは

・K-POPオーディション番組
・1年にも及ぶ大プロジェクト
・世界デビューをめざした高レベルのオーディション

だとお分かり頂けたのではないでしょうか。

Niziプロジェクトで
K-POPガールズグループに憧れている
小学生、中学生のみなさん!

大好きなK-POPでダンスしてみませんか?

新潟ダンススクールリアンなら
好きなK-POPをリクエストしてダンスが習えますよ♪

本当にダンスが初めてでも大丈夫です!
全力でサポート致します!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ