BLACKPIN〇になりきってK-POPダンスレッスン!

こんにちは!☀️
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師ENMOです!

6/11(木)k-popクラス 19:00~

今回も生徒さんリクエストでダンスしました♪

リアンはリクエスト曲でダンスができちゃう
楽しいダンススクールなんですよ♪

BLACKPIN〇さんの『DDU DU DDU DU』をやりました!!

そうです!あの銃を撃つ振付が印象的なダンスです。

基礎トレーニングでは筋トレもします!

まずは筋トレで体を温めて行きました!
しっかり形を確認しながらやりました!🔥

基礎練習ではダンスに慣れるために
アイソレーションをじっくりゆっくりやりました!

『DDU DU DDU DU』は人気曲で
MV、コピーダンス動画でチェックしている生徒さんが多く
振付もスイスイとマスター🤩

知っている曲やMVで見たことがある振付だと
やっぱり覚えるのが早くなりますね♪

View this post on Instagram

木曜日19:00K-POPはBLACKPINKでダンス♥️  🔰ダンス初心者限定🔰 新潟ダンススクールリアンです😀 少人数で超アットホーム😊 リクエスト曲で踊れちゃう❤️ だから楽しくて仲良しなダンススクールです🎵  #新潟市 #古町 #信濃町 で楽しく開講中✴️  #kpop #ヒップホップ #ガールズヒップホップ #アイドル からお好きなクラスを 選んで下さいね✴️  体験レッスンは いつでも大・大・大歓迎です😀 Instagramからのお問い合わせで 体験料が無料です🆓  ✴️詳しくはこちらから✴️ @niigata_dance_lian   #ダンス初心者 #ダンス動画 #ダンススクールリアン #新潟ダンススクール #hiphop #万代 #AKB48 #アイドルダンス #NGT48 #新潟ダンス #kpopdance #kpop好きな人と繋がりたい #idoldance #新潟駅 #ハロプロ #新潟大学 #坂道グループ #新発田 #豊栄 #亀田 #新津 #燕三条 #万代シティ

A post shared by 新潟ダンススクールリアン (@niigata_dance_lian) on

ダンスはどのくらいで上手になるの?

ダンスはどのくらいで上手くなりますか?と
相談を受けることが多いです。

人それぞれ運動神経の違いなどもあるので
一概には言えませんが、
2~3ヶ月で振付を最後まで踊れるようになります!

週に一度のレッスンでもちゃんと踊れるように
なるんですよ!

リアンは少人数制のダンスレッスンなので
1人1人に寄り添ってしっかりレクチャーしていきます!

ですから安心して体験レッスン
ぜひ受けに来てみてくださいね🙇🏽‍♂️💗
お待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ