K-POPで女性らしく踊るコツをレクチャー

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師のCHIEです!

日曜日15:00~KーPOPレッスン

7月になりましたね!!

今回のレッスンもリクエストがあった曲です!
OH MY GIR〇の「Non stop」でした。

この曲のポイントは女性らしく踊ることと
指先を気にしてレッスンしました。

少し頭を後ろにたおして踊ると
女性らしく綺麗な横顔になる!など少しずつ
気をつけるポイントを確認しながらレッスンしました。

最後は横顔がキレイに踊れていました♪

同性の私から見てもほれぼれする
女性らしさ♡

ぜひ動画をチェックして下さい♪

ウォーミングアップでダウンの練習もしっかりと!

筋トレはその日の課題曲によって
変化をつけています!

今回は女性の曲なので
女性らしいラインが活きる腹筋と足を鍛えました!!

次回はリクエストが一番多かった
Nizi〇でのレッスンです!

そうです★
なわとびダンスします!!!
是非お楽しみに!!
体験レッスンもいつでもお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ