マイクを使った坂道ライブパフォーマンス!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
アイドルクラス担当CHIEです!✨

7月5日 16:30〜アイドルレッスン

入会してくださった生徒さんが
今日から参加してくださいました!✨
アイドルクラスに新メンバー嬉しいです!💟

リクエストがあった欅坂4〇の
「二人セゾン」でのレッスンでした!

マイクを使ったなりきりアイドルダンス

今回のレッスン初めて🎤を使ってレッスンしてみました。
某音楽番組に出る!みたいなレッスンでしたね😂

マイクを持ってのレッスンはすごく難しかったですね、、。
みんな曲を知っていて歌えたので歌ってる風に!

マイクを持ってるけど表情は真顔にならないように!
「ここはこーゆー風にまわりたい!」など
振り付けのリクエストも!!

アイドルダンスレッスン動画

好きなアイドルの曲でダンスしましょう!

レッスンでは、
在籍してくださっている生徒さんからのリクエスト曲での
レッスンをしています。

アイドルレッスンでは
坂道グループ・地下アイドル・ジャニー〇で
レッスンをすることが多いです♪

気になる方、ダンスをしてみたい、
アイドルが好きなどなど誰でも大歓迎です!

テレビでもよく流れているアイドルの曲は
聞き馴染みがあってダンス初心者にぴったりですよ☆

いつでも体験、見学お待ちしております!🙇🏻‍♀️✨

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ