Nizi〇で楽しくK-POPダンスしちゃいました♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師のENMOです☀️

7/9 木曜日k-popクラス

めざましテレビやHuluで話題になった
TWIC〇の妹分!!

Nizi〇がデビューしましたね!!🔥

みなさんは誰推しですか?

私はマユカちゃん推しです☺️💗
シンデレラストーリー感がたまりませんっ!😭

Nizi〇ダンスレッスン動画!

そんな話題沸騰中
Nizi〇の『Make you happy』でレッスンをしました!

今回は体験の方が来てくださっので、
しっかりアイソレーションを確認、練習してから振付やりました!!

体験で来てくれた方が
「楽しくて仕事のストレス発散できた!」と言って下さって
とても嬉しかったです!💗

ダンスの楽しさをお伝えできて
本当に良かったです!!

もっとK-POPが好きになるダンスレッスン

今回遊びに来て下さった方は

「最近K-POPが好きになって、
まだまだK-POPあまり詳しくないから
ダンスレッスンを通してもっとK-POPを知りたい!」

という理由でレッスンに来られたそうです!!

新潟ダンススクールリアンのK-POPクラスは
リクエストに応じてレッスンをしています。

他の生徒さんの好きな曲を聞いて
そのアーティストが好きになったり、
新しいアイドルの話で盛り上がったり・・・
ダンスをしながらもっとK-POPが好きになっちゃう!
クラスのみんなと仲良くなれちゃう!
そんなK-POP愛溢れるクラスです♪

最近K-POPが好きになった!
そんなあなたでも大丈夫です♪

とっても和気あいあいした
笑い声の絶えないクラスなので
緊張せずに遊びに来てくださいね☺️👍

いつでもお待ちしております🙇🏽‍♂️

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ